コメント
はじめてのママリ🔰
アドバイスでもなんでもないんですけど、全く同じ状況です〜😂
私は8日の夜中(9日)に一度のタイミングなので、今日もタイミングとった方がいいんだろうなぁ…と思っているところです🙋♀️
今日の夕方には陰性になっていそうな気がするので、今晩だと排卵後かもしれませんが間に合う可能性もありますよね!!!
ただ月曜なので疲れてタイミングとれなさそうです笑
はじめてのママリ🔰
アドバイスでもなんでもないんですけど、全く同じ状況です〜😂
私は8日の夜中(9日)に一度のタイミングなので、今日もタイミングとった方がいいんだろうなぁ…と思っているところです🙋♀️
今日の夕方には陰性になっていそうな気がするので、今晩だと排卵後かもしれませんが間に合う可能性もありますよね!!!
ただ月曜なので疲れてタイミングとれなさそうです笑
「妊娠したい」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
3月に流産し5月から妊活を再開しましたが、2回目のリセットが来ました。チャッピーには1度自然妊娠できているし、確率の問題だと言われましたが、私はなるべく早く妊娠したいと思っています。受診をしてみてもいいのでし…
4人目について! 今年8(小2).5(年中).1の子が3人おります。 4人目欲しいのですが、上2人が入学被るのでもう被らせたくありません! そうすると今年度中に産むか(といっても今月には妊娠しないとな感じ)それ以降だ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私は8日のお昼過ぎなので時間的に夜中の方が精子の寿命的によかったかなと後悔中です😭
検査薬陰性になりましたか?
私はこんな感じでした🥲
はじめてのママリ🔰
陰性っぽいですね?!
私まだ陽性な気がしなくもないです…😭
案の定タイミングとれず、今朝は検査薬きらして確認できずです😢