※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月、26週です。二日前に妊婦健診にて切迫早産のためNSTと、腹部…

妊娠7ヶ月、26週です。二日前に妊婦健診にて切迫早産のためNSTと、腹部エコー、膣エコーにて頸管の長さをみました!その夜いつもより張るなぁと思いましたが安静に過ごし、張り止めを飲み過ごしました。翌日からおりものの量は変わらないけど茶オリがでています、付いたり付かなかったりですが今朝も茶オリでした。張り止めは一日5錠のんでます。
頸管は2センチほどでかなり短いですが前回よりは伸びていました👍
内診もしたため痛かった記憶はないですがその時の出血で茶オリなのか、切迫早産が進んで茶オリなのかわからず安静に過ごしているのみです。同じようにこの時期内診後茶オリが出ることはあるのでしょうか?今まで内診してもなかったので気になっています💦
今のところ胎動はしっかりあるし、張りの頻度も変わらずです。

コメント