※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiin( * ˙ω˙ * )
家族・旦那

今日は旦那が会社の飲み会でまだ帰ってきてません。イライラしてしまっ…

今日は旦那が会社の飲み会でまだ帰ってきてません。
イライラしてしまって子供が寝てるうちに私も睡眠とりたいのに眠れません^^;

0時過ぎに、遅くなってごめんタクシーなかなかいないし、また乗ったら連絡する。と電話がきましたが、それ以降電話でず(・ε・` )
今日は途中から厄介な上司も参加してきたみたいで、この上司は次の日朝から仕事の部下を平気で朝方まで帰らしません笑
帰らないとまずいです!なんて言っても通用しません(´・_・`)
どんなに飲んでも酔わない人でとても元気なおじさんです。
毎回旦那はなんとか抜け出してきて帰ってくるようにしてますが、それでもこの上司がいる時は3時4時です^^;一番偉い人なので、まわりもこの人いる時は付きあうしかないって感じです。

0時過ぎの電話で、絶対に次には行かないでタクシー乗ってすぐ帰ってくるって約束してって言ったのにm(_ _)m

帰ってきたら文句を言ってやりたい、言いたい事ありすぎる、、、と思う自分と
仕事の付き合いも大変やねお疲れ様。と優しい言葉をかけてあげようと思う自分が葛藤してます!笑

もやもやいらいら。。
誰かに聞いて欲しかったです。

コメント

ゆな

仕事のお偉いさんとなると難しいところではありますが、やっぱり帰ってきて欲しいのが本音ですよね…(´•ω•`)

ママリ🌱

めっちゃわかります!!😫🙌

すぐ帰る!と連絡してからどんだけ待たせるんじゃ!😩🙌っていつも思ってます。

ましてや、小さい子供がいるのに
それを察せない上司にも腹がたつ🙌💦

ウチはもっぱら上司よりも同僚とってのが多くて、◯時以降はチェーン閉めてウチ入れないからね!!って約束があるので
それまでには守って帰ってくる様になりました(´・ω・)

その上司はパワハラですよね〜/(^o^)\
昔の人にそんなこと通用しないんだろ〜けど😩💦

でも、自分の意思で帰れないのなら
お疲れ様✨と優しく言ったあとに
自分の思いも伝えたらいいかなと思いますよ😊💓

多分、飲んで帰ってきて
怒っても旦那さんもイライラするだけだと思うし、シラフの時に伝えるのもアリですねね(´・ω・)✨✨

メンマ

その上司が社長さんでない限り
私なら匿名で電話入れて、
会社にパワハラです。ってクレーム入れます(笑)最悪労基に相談までしちゃうかも(笑)

んー、旦那さんにも多少ムカつくけど
何より上司に腹が立つので、
今回は優しくお疲れ様❤ってかけて
あげるといいかもですね!!
にしても次の日の仕事もあるし、
そんな付き合いいい加減にして欲しいですね( ・᷄ὢ・᷅ )⚡

ちぃ

仕事の付き合いって大変ですよね😣
うちの旦那も『遅くても1時には帰ってきてね』って言って結局帰ってきたの2時。。。
しまいには子供寝てるのに酔ってるからドタバタうるさいし布団で吐くし散々でしたもん😑

でもこういうことって、やっぱり2人でちゃんと話し合うしかないんですよね!
頑張ってください😣😣😣