※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸に住んでいます。引越したばかりの時に換気扇が壊れていたことでク…

賃貸に住んでいます。
引越したばかりの時に換気扇が壊れていたことで
クローゼットの中にカビが生えていて
そこから、ドアを閉めるのが怖くて来客が来ない限りずっと開けっ放しにしています。

カビの件では、賃貸の会社側と解決まで時間がかかり
所長と直接お話もしています。

今日開けっ放しにしているドアが
倒れてきて壁に穴があきました。
倒れていないドアにはついてる付属品が倒れたドアには付いてなくて倒れた拍子に取れたと思います、、

その部屋で寝ているので
布団に子供たちもいたのでケガないことが本当に良かったのですが、電話する時に修理費用はこちらが負担するのかを気になり聞こうか悩んでいます。

カビの件以降ドアを閉めるのが怖くてずっと開けっ放しにしていて、その開けていたドアが急に倒れてきた、
その拍子に壁に穴があいた、ケガはしていないが
近くに子供たちがいたから危なかった
直しにきてほしいというのは伝えようと思っています。
修理費用のことも含めてどのように伝えるのがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クローゼットの扉が倒れてきた、ということでしょうか?
私は元々クローゼットは毎日開けっぱなしですが過去15年くらい賃貸住んでいてクローゼットの扉が倒れてきた事なんて一度もないです😱

なので、今回の状況は異常だと思いますし「普通に利用していただけなのに壊れた」状況だと思いますので、賃貸の大家さんや管理会社側が保証すべきだと思いますが...素人なので詳しくないので分かりませんが、早く解決するといいですね😭