
メルカリでの購入後、追跡番号が間違っていたことにイライラしています。丁寧な対応がなく、ミスに対する謝罪も感じられないため、評価を下げたくなる気持ちです。
メルカリ
なんかイラッとしたんで聞いてください🙇♀️
一昨日商品を購入して、翌日(昨日)レターパックで発送してくださって追跡番号も送ってくれました。
ここまでは良かったのですが、レターパックって引き受けの時間で翌日届くか翌々日かわかるので追跡番号を確認したんです。
そしたら使用済みの追跡番号でした。
間違えているようなので確認してほしい旨を連絡しましたがなかなか返信がなく、丸1日以上経ってからやっと返信がきたと思ったら
『番号間違えたようですが、昨日投函はしています。控、会社かもなので明日連絡します』ときました。
昨日投函して今日届かないならレターパックだし明日には届きます。
追跡番号なんの意味もないし。
これが丁寧な返信だったら『おっちょこちょいさんめ♡』で終わる話なんですが、なんか偉そうというか申し訳なさを微塵も感じない返信に、ミスに対して一言あってもいいんじゃない?と思いイライラしました。
生理中なのもあって沸点低くなってるのですが、もはや丁寧さに欠ける対応に悪い評価つけてやりたくなるくらいイライラしてます😂
吐き出しなので共感してくださる方のみコメントください🙆♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
最悪ですね☹️
私でも、めちゃくちゃイラつきます!!
偉そうで、謝る気もない感じも
本当に許せない!!
誰にでもミスがあるお思うので
やっぱり、その後の対応、態度って
大事ですよね〜
到着したら、評価下げちゃいましょう😒
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
共感嬉しいです!
大変申し訳ございませんでした。
なんて大仰な言葉を求めてるわけではなく、『追跡番号間違えたようです』の文頭にすみませんと一言付けるだけでいいのに!とか、
返信遅くて丸1日経ってるんだから『遅くなりました』くらい入れたらいいのに!とか、
引っ掛かるところ多くてイライラしました😂💦
評価下げていいですかね??
昔、30巻セットの漫画本を購入したら、『用意した段ボールに入らないので26巻までにしてもいいですか?』と言われてトラブった時の1回しか残念評価付けたことないので、どの程度から残念に落としていいのかめっちゃ悩んじゃいます🫠笑
はじめてのママリ
めっちゃ分かります!!
謝罪して欲しいわけではないけど
一言ですよね、その一言でだいぶ
変わりますよね😣
仕事しながらの出品の人がほとんど
なので返信が遅いのは仕方ないにさよ
普通のやり取りではなく、重要なことでの
連絡なので、早く返すか、本当にやむを得ず
遅くなったのであれば、一言ですよね✋
以前の、経験も最悪でしたね(>_<)
残念評価とともに、理由?少し
書いてもいいかもしれませんね😣
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
結局、あの後も追跡番号は教えてもらえないまま商品先に届きました💦
追跡番号くらい大したことじゃないと思っているんでしょうね…
謝るほどのことじゃない、みたいな😭
商品無事に届けば追跡番号くらい大したことじゃないけど、やり取りでの丁寧さに欠けると単純に不安になります😂
ので、残念評価できちんと理由も書きました💦
話聞いてくださってありがとうございました😊
はじめてのママリ
販売する時点で、気持ちの良い取引を
する覚悟してほしいですよね😔
残念評価で、良かったと思いますよ!
そんな人が良い評価貰っていたら
次に購入する時の参考にならず…
酷い対応が続きそうですし💦
これを機に対応改めて貰いたいですね!
なにより、商品は無事に届いて
良かったですね😊