※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

あーもうほんと腹立つ😡😡😡子どもじゃないんだからさーなにもかもわたしが…

あーもうほんと腹立つ😡😡😡子どもじゃないんだからさーなにもかもわたしがやらないといけないのかなー。こっちだって家事育児仕事って疲れるわ。お風呂でたら子どもを寝かしつけてるわたしのこと待ってないでせめてお弁当箱洗っとくとかできないの?わたしのこと起こしに来て、お弁当箱洗ってよって言ったら、いまやるとことかさまじおこ😡(笑)

コメント

ゆ

わかります笑

自分でやってって言わないんですか?
私は言いますけどね‥めんどくさいんで洗うの‥優しすぎる(^。^)

• かん

かん

コメントありがとうございます!
    たまに言うんですけど、仕事で疲れてるのにって思うと言うのが申し訳ないというか。。(笑)でもそこは言わないとですよね!!

• 5月18日
みっこ

やっぱ男の人は大きな子供みたいなもんですよね( •́ ⍨ •̀)

• かん

かん

ほんとそうですよね( ꒪⌓꒪)最近それがすごくわかります😂

• 5月18日
あんころもち

凄くわかります!
大きな子どもですよね、可愛くもなんとも無い!笑
仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちだって疲れとるわって感じです( ˆ꒳​ˆ; )

• かん

かん

ほんとにかわいくとなんともないですよね😂😂父親としてどうあるべきなのかもう少し考えローーってかんじです(笑)

• 5月18日
OZ

なんなんですかねほんと!笑
赤ちゃん以下!笑
分担したら早いのになぜか同じことを手伝おうとする。ばかなのかよって笑

わたし、旦那のもの
洗濯するのやめましたよ。
むふふふ笑
ご飯も作らないです。笑
子どもと自分のことだけやってます♡笑

• かん

かん

そうゆうところ気が利かないですよね男性て。。(笑)

わーそれはすごい(笑)わたしもそうしようかな😆笑

• 5月18日
  • OZ

OZ

しれーっとやめましょ!笑

困るのは旦那ですから🤣🤣
    わたしじゃないからいいやって笑

• 5月18日
  • かん

かん

タイミング見てやれそうだったらやってみます😂😂

• 5月19日
おいも

分かりますよ(笑)
うちも弁当箱出しっぱなし、酷いときは出してないときも…😅
冗談混じりで出さないと弁当作らないよー!とか言ってますが…
うちの旦那は弁当箱洗いません💦
桶につけてあるだけです(^_^;)
まあ、仕事して帰ってるのでつけてあるだけましかな…と諦めてますw
男の人にあれしろこれしろと言っても絶対期待はずれになり余計にイライラするので私は奥歯を噛んで我慢してます(笑)
ほんと大きな子供です。
本人に言うとムッとしてますが(笑)
いざ、一人になるとなんにも出来ないんですからね(笑)

• かん

かん

共感してくださってうれしいです😭
    わたしも弁当箱出さないと洗わないよって言ってます(笑)でも前にまた出してないって言ったら、出してないの気づかないの?って言われたんでブチ切れました(笑)いや、出せよって(笑)あれはもう怒り爆発でしたね😂

• 5月18日
さーちゃん。

同じです❗️笑
うちらが寝かしつけしてる間、フリータイムだと思ってますよね❓笑
ゴハンとか全部私が作ったあと寝かしつけなんですが、
その間に温めておこうとか思わないわけ?って思ってかなりイライラしました笑

• かん

かん

フリータイムですねまさしく😤その間にてめーがやることやれればお互い早く寝れんだよって言ってあげたいですよね(笑)

• 5月18日
T&M

それです。たまには寝ててとか言う優しさあってもいいのにわざわざ起こしお弁当箱洗わすとか…

さっきあたしもティッシュのゴミは床に転がってるし、お風呂掃除した後の謎の朝シャン…(((;꒪ꈊ꒪;)))で、ビッチョビチョの洗剤残りまくり…

なんで全てあたしが⁉️って怒りピークなってたら、毎日ヨォそんな起こるなあ…と平和そう…

ほっといたらゴミ屋敷の異臭なりそうやし…解放されたい…

• かん

かん

その一言でもいいからほしいですよね😔
    もう毎日毎日家事に育児に追われて疲れ果てて、もう1人大きい赤ちゃんいるとほんとつらいですのね(*T_T*)

• 5月18日