※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
産婦人科・小児科

妊娠7〜8週の女性が、安座間産婦人科と友利産婦人科の選択について、費用やメリット・デメリットを知りたいと考えています。

【沖縄の産婦人科について質問です!】

2週間前くらいに妊娠検査薬で反応があり、今は7~8wくらいです!
そこで、どこの産婦人科に行こうか悩んでます!
1人目はたから産婦人科で産みましたが、7月で分娩が終了するみたいなので…💦

◎安座間産婦人科
◎友利産婦人科
のふたつで悩んでます!!
費用や、メリット・デメリット等を教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆー💓

2人目を安座間産婦人科で出産しています。
とても綺麗ですし、医師も看護師、助産師、どの対応も素晴らしいと感じます。時間をかけて話を聞いてくれるので、流れ作業ではないです。
帝王切開で、手出し約10万でした。
3人目の現在も通っています😊
メリットしか感じていませんが、デメリットを探すと、おそらく近隣の産婦人科よりは手出しは多いと思います。ただ、完全個室ですし、健診から産後まで本当に手厚く寄り添ってくれるので、私はデメリットとは感じていません。おすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

友利産婦人科で三人目を産みました🙌
今は四人目で通ってます🙌

移転してからめちゃ綺麗になってお部屋も産婦は個室だそうですよ🙌
デメリット…は入院時、お泊まりできないことですかね?
一応、泊まれるようなお部屋作りですが多分まだコロナの影響引っ張ってます🥲

院長先生も優しい方で、3人目の時もよくよく見てくださり、今回も上3人が切迫だからと毎度細かに診察してくれてます😭
費用はまだわかりませんが、計画分娩予定です!
先日受付の人に聞いたら計画なさる方は大体5万以内の手出しだと教えてもらいました!
予約はアプリからで、2週間先まで取れるので予定組みやすいです🥺
以前は受付順だったので🫠

あとは…火曜金曜はご飯が豪華だとか…エステサービスがあるとか…母子同室希望しなければ預かってくれたりします🥰

安座間さんはホテルみたいでめちゃ綺麗!と聞きました!
単純に費用は高いけどと🥲
家が近ければ安座間さんも検討してました🥺