※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して三年ですが、結婚式を行わず報告もしていません。先輩から結婚の報告がなかったと言われ、報告の必要性を考えています。突然連絡するのはどうかと悩んでいます。

結婚して三年。結婚式はしておらず、結婚報告は会う人にだけ。

久しぶりに連絡をとった方から(前の職場の先輩)結婚の報告なかったねと言われたのですが、、、
確かに仲は良かったけど報告って必要ですか?


元から結婚式はする予定はなく、会ったら結婚したよと話そうかなぐらいの感覚だったので(親兄弟以外の友達には)報告なかったねと言われてちょっと悲しかったです。

私が結婚したとか興味あるのかなぁとかしばらく連絡とってない方に突然連絡して結婚しましたっていきなり連絡するのもなあ、、と思っていた私がちょっとずれてますか?

コメント

ごま

久しぶりに連絡取るくらいの方なら普通だと思います!!
感覚が随分と違う人もいるのでそんな気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️