※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の借金やADHD、暴力的な行動について悩んでいます。離婚の可能性や生活について意見を聞きたいです。

離婚案件か改善する余地があるか皆様に聞きたいです😰

結婚する前に借金を作っていたことが発覚
債権回収の手紙が来てても無視
そのくせに私が手紙開けるとキレる
去年交通違反をしていたらしいが違反金を納めていない
一回キレると物に当たる(壁に穴があく、ガラスが割れる)
冷静な話し合いができない(すぐキレるため)
なんでも先延ばしにする
変なところにお金を使う
夫は診断受けるほどのADHDです、、

毎日仕事には行く
子供のことは大好きで面倒も割と見る

と、こんな感じなのですが私の感覚が鈍りすぎていると最近思い始めたので皆様の意見をお聞かせください🥲

専業主婦なので離婚したとして仕事見つけるまでどうやって生きていけばいいのか、使う分のお金しかもらえないので隠れて貯金などは出来ません。

コメント

ゆーりちゃん

それは正直ご主人ヤバいとなりました💦
まずは仕事探して経済面の確保をしてから子供の為にも離婚ですね。