※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38週になりました。最近毎日朝昼晩と生理痛のような痛みがあり、1日に3回ほど続きます。前駆陣痛が何日もある方いますか?

38wになりました!
ここ最近朝昼晩と生理痛のような痛みが毎日あります( TДT)一応時間も計ってみるのですが、一回の痛みが長く1日三回程度痛くなります(/´△`\)前駆陣痛が何日もあった方いらっしゃいますか(。>д<)?

コメント

三児のmama (26)

私はそのくらいの時毎日前駆陣痛ありましたよ!

• いちご

いちご

返信ありがとうございます♥
    そうなんですね!!じゃあやはり前駆陣痛なんですかね😣
    週数はどのくらいで出産になりましたか👶?

• 5月16日
  • 三児のmama (26)

私は初産でしたが2週間早めの38w5dでの出産でした!
    38w1dのときにすでに子宮口4センチ開いてました😊

• 5月16日
  • いちご

いちご

38wでの出産だったんですね👶💕ちゃんと子宮口が開いていただなんて理想的🙌💕
    私も子宮口が開くためにも毎日お散歩しようと思います!
    ありがとうございました♥

• 5月17日
  • 三児のmama (26)

あたし本当に何もせずゴロゴロしまくってただけなのに笑
    ってかんぢです!

• 5月17日
☆ゆーママ☆

私は39週で出産しましたが、前駆陣痛かな?と思う痛みは何日も続いた気がします。生理痛のような痛みで、下腹部が痛かったです。本陣痛は比べものにならないくらい痛いし、一定の間隔で痛くなるので分かると思います。私は、1時間程近所の山を散歩した日の夜から陣痛らしきものが始まり、翌日の夕方に本陣痛が来ました☆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^-^)
出産後は休む暇が無いので、今のうちに寝たいだけ寝たほうがいいですよ(笑)

• いちご

いちご

ありがとうございます♥
    同じように何日もあった方がいて安心しました😣私も来週の39wあたりかな~と思っています😣
    やはり運動は陣痛につながるみたいですね😍私も体力をつけるために毎日散歩しなきゃと思いつつだらだら過ごしてしまっています😨笑

• 5月16日
♡りちょぱ♡

36wから出産した38wまで前駆陣痛ありましたよ!

私は5分間隔で強い痛みもありましたが本陣痛に繋がらずおしるしも37wにきましたが、結果38w3dの夜に高位破水し、陣痛来ないため促進剤を使用して38w4dに出産しました٩( *˙0˙*)۶

• いちご

いちご

まさにそういったかんじです!!
    そうだったんですね!!私は内診の出血のみでおしるしのようなものはまだないのですが毎日ドキドキしています😣
    高位破水は少量とききますが、すぐに破水と気付きましたか👀?!

• 5月16日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

私は内診した後から前駆陣痛がひどくなったりしました(´º∀º`)

少量でもないですが、ひとそれぞれですかね。
    1回なんか出た気して病院へいきおりもので、つぎはやはりなんか出た気して、したらたったらお漏らししたみたいに出て尿意がないのにでたのでわかりました。
    1人目も高位破水でした。

• 5月16日
  • いちご

いちご

教えていただきありがとうございました😣
    破水から始まることもありますもんね!!
    なにから始まるのかどきどきです😣
    二人のママさんなんですね♥8歳のお姉ちゃんも妹ちゃんにめろめろでしょうね😍
    私もがんばります😣!

• 5月16日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

いえいえ❤
    私は1人目破水からの陣痛で普通に陣痛からだったら気がつくのか?と心配でした。

みーんなメロメロです❤
    なので姪っ子、娘で取り合いになってます(笑)

頑張って下さい٩( *˙0˙*)۶

• 5月16日
  • いちご

いちご

そうですよね😣その時はあせらずがんばります(。>д<)

取り合いなんですね~♥♥微笑ましいですね😍

ありがとうございました♥

• 5月17日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

頑張って下さい❤

お産ばかりはわからないですよね!ちなみに私は36wから子宮口3cm開いてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月17日