※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵誘発注射後、生理が来ず不安。病院へ行くべきでしょうか?


質問させてください。
先月無排卵だったために、自発的に排卵を起こすための注射を5月2日にしました。その時に医師より1週間くらいで生理くると思うと言われて、今日で役2週間経ちましたが、未だに生理来ていなくて😥😥
ちなみに13日が生理予定日でした。

先日まで基礎体温36度代後半をキープしていましたが、今朝測ったら36度代前半に落ちたので、生理来るかと思ったのですが、空振りでした💭

生理こないと妊活進まないし、とても不安です。
この状況続くなら病院に行った方がいいですか?


コメント

ゅっちゃん

私も同じ経験を過去にしましたσ(^_^;)
二週間経ってやっと生理がきました(*^^*)
先生からは私も一週間と言われたけど遅れましたσ(^_^;)

  • さき

    さき


    コメントありがとうございます☺️
    やはり少し遅れるのですかね?
    そろそろきてくれたらいいのですが、出血を確認できるまでは落ち着かないです💭

    • 5月16日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    不安がつもりますが待ってあげてくださいねσ(^_^;)

    • 5月16日
  • さき

    さき


    心配してたんですが、今日生理来ました!笑

    • 5月17日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    良かったですね(*^^*)
    これでリセットされるので妊活頑張ってくださいね(≧∇≦)

    • 5月17日
  • さき

    さき


    はい!安心しました😄
    今回からクロミッド服用するので、質のいい卵育つといいなーと思ってます✨

    • 5月18日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    良い報告お待ちしてます(*^^*)

    • 5月18日