※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の謎の高熱の原因がやっと判明。サイトメガロウイルス 肝炎医師から…

旦那の謎の高熱の原因がやっと
判明。

サイトメガロウイルス 肝炎

医師からは性行為をしてる
ァタシもサイトメガロウイルス、EBウイルスが感染してると言われました。

免疫力落ちたり、ストレス溜め込まないようにしないと
私も息子も発病してしまう。

ありふれたウイルスでもストレスを
溜め込むと大変な病気…。

ストレスの原因は旦那のお義父さん。

お義父さんは自覚なし!

なんでそんなに疲れてるんだ
俺の方が疲れてる。
って言ってた。
気づいてない。


あぁー同居解消して
穏やかに生活したい。

ァタシも気をつけよう

コメント

ゆかつぐ

大丈夫ですか?💦
あまり聞きなれないウィルスですね。ストレスうまく発散してください。早く良くなると良いです。

お義父さんみたいな性格の人は、ぜーったい、かからないんでしょうね〜😒 ちっ (笑)

  • ママリ

    ママリ

    でも知らないうちに持ってるらしいですよm(_ _)m
    大半の人は発病しないらしいです✨
    ただ旦那はストレス発散が下手で自分の実家なのに休めないのと私が生理前でイライラしてたのもあったと思います。

    お義母さんもストレスで難病になってます。
    皮膚科系のですが💦

    奥さんも息子も同じ原因なような気がしますが
    本人は気づいていません(´._.`)

    • 5月16日
  • ゆかつぐ

    ゆかつぐ

    そうなんですね!
    知りませんでした… 私も十分、気を付けます。
    旦那さん… うまく発散出来るようになるといいですね!

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    同居解消したいと言ってますが長男だし可哀想です(´._.`)

    • 5月16日
  • ゆかつぐ

    ゆかつぐ

    お嫁さんのそういった悩みは良く聞きますが、実の息子さんは珍しいですね… よっぽど、折が合わないのですね(ToT)

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    はい💦

    けっこう難しい人なので
    旦那は話すもの嫌だから自分の
    意見を言わないですね( ̄▽ ̄;)!!

    • 5月16日
のんこ

EBウィルスって、最近TVで見たような。
間違いかもだけど、松木なんちゃらって声優がなった病気で特集されてた気がします。
旦那さんも、酷くならないといいですね😣
早期に検査で発見されれば大丈夫ってTVでしてたので、めいさんもお子さんも謎熱出たら発見が早くなると思ったら、原因分かって良かったですね💦
その声優さんは、原因が分かるまで1年以上たってたみたいです。
違ってたらすみません💧

  • ママリ

    ママリ

    世界仰天ニュースですね😊
    あってました(´._.`)
    あれにァタシもたぶん感染はしてます✨
    もうだいぶ落ち着いてます✨

    私がもっと早めに病院行かせておけばとも思いましたが
    あまり有名ではないけど大きな病院に電話してそこが血液検査したがいいと、大きな病院に行ってちゃんと検査したがいいと判断してくれたので
    良かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 5月16日