※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiiiiimama
妊娠・出産

36w4d経産婦です。生理痛のような鈍痛が3時間前から腰とお腹にあり、持続的で張りが頻繁です。前駆症状でしょうか。経験のある方、アドバイスをお願いします。

36w4d経産婦です。
3時間くらい前から生理痛のような鈍痛が腰とお腹に感じます。間隔的、とかではなく、持続的に。。張りは不定期ですが頻繁です。
ただの前駆でしょうか。ご経験あるかた、アドレスいただければと思います…

コメント

誤字すみません。アドレス🙅←アドバイス🙆

nami0909

わたしは2人目の時、37週4日でしたが夜11時頃よく張るなぁと思って間隔測ったら既に10分間隔でした!
気のせいかと思いましたがおさまらず、よく見たら昼間より赤ちゃんが下がって来ており、子宮口も開いていて、すぐに入院、翌明朝出産しました。
不安でしたら、一度病院に電話して確認した方がいいと思います。
無事に元気な赤ちゃんをご出産されることをお祈りしています!

• shiiiiiiimama

ありがとうございます!

張りが陣痛のように1分以内でおさまるかと思いきや、2.3ふん続きます。。陣痛がどんなものか知ってるからこそ、なんか違う…とも思っちゃって( ; ; )

• 5月16日
  • nami0909

nami0909

そうですよね、分かります!
    必ずしも1人目と同じような流れで出産とはならないと思うので、何か心配があれば病院に相談するのが一番ですよ😊

• 5月16日
  • shiiiiiiimama

ありがとうございます!
    電話してみれば、どっちにしろ安心ですよね!

• 5月16日