※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

両親に孫の記念品を贈りたいのですが、子供の写真や手形足形などで喜ばれるものはありますか。

両親に孫の記念品みたいなの渡したいのですが良い物ありますか?


里帰りしていて両親は協力して当たり前スタンスでいてくれてますが想像以上に至れり尽くせりの生活させてもらい、また両親も孫をすごく可愛がってくれているのお礼をしたいです。

子供の写真とか手形足形などが入ったものをプレゼントできたらなと思うのですが、喜ばれた物とかありますか?

コメント

ママリ

命名書が2枚組だったので内1枚を別紙にとった足形と手形を貼り付けてあげました。
誕生日や生まれた時刻、体重など印刷されているものにしたので両親としても孫の誕生を思い出すのにちょうどいい品でした。
額に入れて玄関に飾ってくれてるので多分喜んでいると思います☺️

  • みい

    みい

    ありがとうございます!

    • 2月20日