
コメント

はじめてのママリ🔰
お一人目ですかね☺️
ぜひご利用をおすすめします!
私は一人目で行けずに
二人目で行きました!
上の子がいたので
2泊でしたが
できるなら長く滞在出来ると身体休まると思います☺️

はじめてのママリ🔰
私はやっぱり産後直後が1番自分の体がきつかったので、早めが良かったです!
授乳のことも相談できたので!
旦那さんは産後少しお休みなど取られますでしょうか?
もし取られるならそれが終わってワンオペになるタイミングで利用がいいかなと思います!
ちなみに生後4ヶ月ぐらいでも利用しましたが、その頃は預けると泣いてたので、かわいそうになってしまい、結局一緒にいました😂生後すぐでまだよく分かってない時期は預けやすかったです!
10.26ふくふく🔰
早速コメントありがとうございます!
産後大体いつごろから利用するのがいいんでしょうか?
少し家での生活慣れてから利用のほうがいいのかな?と思い…1ヶ月後ぐらいの利用がいいのか…
むしろもっと早いほうがいいのか…
いや。1ヶ月はまだ早すぎる!という感じなのかが全然分からず…お伺いできたらと思っております🙇♀️
はじめてのママリ🔰
すみません!
いつ頃の質問でしたね!
私は子が4ヶ月くらいで利用しました!
生後半年とかの期限があるところだったので!
美味しいご飯とお風呂に浸かりたいという気持ちで利用しました!
その間は見ていて頂けてとても休まりました☺️