※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の主婦が、2人目の子供の年子や年齢差について悩んでいます。皆さんの経験や意見を聞きたいそうです。

妊娠21週目の主婦です。今回が初めての妊娠です。
来月で1歳になる甘えんぼなオスのトイプードルを飼っています。

まだ妊娠してる最中なのに考えるのも変かもしれないけど、出来れば2人子供が欲しいと思っています。
年子、2歳離れ、今お腹にいる子が3歳になった頃…うーん、いつがいいんだろう?甘えんぼな犬もいるし🌀きっとこのお腹の子を産んだら赤ちゃんがえりしそうかも…。などなど考えてしまいます。
皆さんは、考えたことありますか?
また、何歳離れで子供を作って正解だったとかありますか?
良かったら教えて頂きたいです!!
コメントよろしくお願いします✨

コメント

ゆゆ

トイプードルちゃんが赤ちゃんがえりですか?😹かわいい!笑
私は産休育休のタイミング的に、2学年差で考えてます!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

甘えんぼ君なので余計甘えてきそうな気がします🌀赤ちゃんが2人になっちゃうかも💦
    二学年差ですかぁ。

• 5月16日
ゆほま

2歳差の3学年差です!
2学年差で欲しいなぁと思ってましたが、長女が早く出てきて早生まれになったし、次女はなかなか授からなくて・・・。
思い描いても上手くいかないと精神的にきつかったですよ(><)💦💦
あと上の子の性格も!
うちは手のかかるタイプだったので、産んでみてとても年子でなんか無理だ!と思いました。
が、次女を産んで、この子が先に産まれてたら年子だったかもって思います。
年子の3人目が欲しかったくらいです(笑)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なるほど、性格も問題視されるんですね

• 5月16日