※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が黒いウンチを4回しています。食べ物に関係なく、心配で小児科で相談予定。便秘ではなく、機嫌もよく食欲もあります。GWからの生活リズムの乱れが関係しているか心配です。

至急お願いします!!!【黒いウンチ】についてです!

1歳8ヶ月の息子が昨日から4回、黒いウンチをしています。黒いウンチが出るよな食べ物は、食べてません💦

今日の午後健診なので、小児科で聞いてみようと思いますが、心配で…💦

毎日ウンチをしているので便秘ではありません💦機嫌もいいですし、食欲はあります。GWから寝る時間が遅くなり、生活リズムが崩れています💦かんけいあるのでしょうか?💦

コメント

まれ

紫の野菜ジュースとか飲ませてませんか?
真っ黒のうんち出ます!笑

• yun

yun

コメントありがとうございます!!

昨日私の実家に遊びに行っていて、ぶどうジュースを飲んでいたそうです💦笑 そして一昨日、昨日と紅いもタルトを食べていたことを思い出しました!💦笑 

いまウンチが出たのですが、黒いウンチと黄色いウンチが半々でした💦笑

• 5月16日
  • まれ

まれ

それですね!笑
    私もびっくりして携帯で検索したら
    一発目に出てきました(笑)

• 5月16日
  • yun

yun

返事が遅くなりすみません。

コメントありがとうございました♡

• 7月10日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

食べ物で心当たりが無いなら病院で聞いた方がいいですね💦
黒いウンチは血が混ざってる可能性もあるのでよく見てもらった方がいいと思います💦

• yun

yun

コメントありがとうございます!!

昨日私の実家に遊びに行っていて、ぶどうジュースを飲んでいたそうです💦笑 そして一昨日、昨日と紅いもタルトを食べていたことを思い出しました!💦笑

いまウンチが出たのですが、黒いウンチと黄色いウンチが半々でした💦笑

私も血が混じってるのかな?と心配していました😞

慌てて投稿してしまい、反省です😢

• 5月16日