※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

34週の妊娠で生理痛のような痛みがあるか相談です。前駆陣痛と同じ感覚で痛みを感じるようになりました。

夜分遅くに失礼します😣💦
34週ごろは前駆陣痛⁇というか生理痛のようなものはあることですか💨⁇初めての妊娠でわからず...34週に入った頃から張るのと同じくらいに痛みを感じるようになりました😣❗️

コメント

SARA

大丈夫ですか?
生理痛の痛みは、陣痛のときに感じました!
もう少しで会えますね!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

早速のお返事ありがとうございます😢💖
    痛みの間隔が長いので大丈夫です✨やはり陣痛のときですか💭もうすぐですかね🤰💓続けてお聞きして申し訳ないのですが、オリモノも多くなるものですか🚽⁇

• 5月16日
  • SARA

SARA

もうすぐですかね(●´ω`●)
    ドキドキですよね。
    オリモノ多くなりました!
    サラサラだったり、水っぽかったり、、毎日不安になってました・゚・(。>д<。)・゚・

• 5月16日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

最近オリモノも多くなり、腹痛も増えて毎日不安とドキドキでなんだか落ち着きません😭💦もうすぐ会えるのを楽しみにがんばります😊💓ありがとうございます😌💛💚

• 5月16日

こないだ、軽い生理痛みたいなものを感じました!後、腰が重くなったり💦
ちょうど健診に行くときだったので診てもらいましたが異常なし💡
休んで痛みがおさまれば大丈夫と言われました😌

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

今はおさまっているので大丈夫ですかね😌✨わたしもついさっき腰が重く痛くなりました💦週数も近く安心しました😣💖ありがとうございます💕

• 5月16日