※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
家族・旦那

義家族に誕生日プレゼントとか、母の日父の日クリスマスのプレゼントを…

義家族に誕生日プレゼントとか、母の日父の日クリスマスのプレゼントをちゃんとあげてる方って、自分の誕生日にプレゼントもらったり、他にお返しもらってるんでしょうか??

コメント

母の日父の日はあげてます!
誕生日はいらないと言われましたが、近所に住んでるし、ケーキ屋さんでシュークリームやプリン買って行ったりしてます(*^^*)
結婚して3年ピッタリの去年の私の誕生日、初めて誕生日に商品券2万円をいただいて、びっくりしました!

• みつやん

みつやん

商品券嬉しいですね♡
    誕生日を覚えてくれているのも嬉しいですよね(^^)

• 5月15日
いずみ

クリスマス以外していますが、自分と主人は何ももらっていないです!

子どもの誕生日とクリスマスもないので、お年玉もらってるくらいです😂

• みつやん

みつやん

なるほどです!
    ありがとうございます(^^)

• 5月15日
(^∇^)

母の日父の日は渡してます♪
自分の誕生日はもらった事ないです!!

• みつやん

みつやん

誕生日はやりとりしない方も多いんですかね?ありがとうございます(^^)

• 5月15日
麦ちょこ

遠方なのもあり、誕生日やクリスマスは特に何もしていませんが、父の日母の日はプレゼント送っています。
でも自分の誕生日とかにプレゼントもらったり、お返しとかももらっていません。
もらっていないから…とかも思ったことなかったです。

気持ちの問題ではないですかね(・_・;

• みつやん

みつやん

皆さんはどうなのかなと思ったんですが、父の日母の日はきちんとされているのですね!
    ありがとうございます(^^)

• 5月15日
misato

クリスマスはあげてませんが、誕生日、父の日母の日、結婚記念日、バレンタインにはプレゼントあげてます!
大したものはあげてませんが(´・ω・`)
自分の誕生日はもちろん、旅行行ったり何かあるたびにお金頂いたり、しょっちゅうご飯ご馳走になったりと普段からよくしてもらってるので、せめてそのくらいはしないとなって感じです(´・ω・`)

• みつやん

みつやん

お互いきちんと贈り合っているんですね(^^)素敵です!
    コメントありがとうございます(^^)

• 5月15日
苺(o^∀^o)

誕生日プレゼントと母の日 父の日はしています!!
毎年誕生日プレゼントと誕生日ケーキを買ってお祝いしてくれます(。・ω・。)

• みつやん

みつやん

お互いに贈り合っていて素敵ですね♡
    ありがとうございます!

• 5月15日
まろん

義実家に父の日・母の日・誕生日してますが、私も夫も何ももらってません(笑)
多分私の誕生日は知らないと思います💦
経済的なこともありますし、私達が顔だした時に晩御飯食べさせてくれるしそれでいいかなって感じです!

• みつやん

みつやん

なるほどです!
    コメントありがとうございます(^^)

• 5月15日
ひーちゃん

母の日、父の日、お誕生日はギフトを贈っています。
私の誕生日には物だと何を買っていいのか分からないからって現金5万くれます😳
義母さんやりすぎ 笑

• みつやん

みつやん

5万ですか!豪華で羨ましいです♡
    皆さん色々ですね(^^)

• 5月17日