
コメント

はじめてのママリ🔰
毎日お疲れさまです☺️
実家って意外とストレス溜まりますよね💦
産後2週間くらいでストレス溜まってましたが、わたしは1ヶ月検診で母子ともに問題ないと言われてから帰りました。1ヶ月と4日です。

りりこ
一人目は産後2ヶ月になる前に帰りました。
1人目の時ストレスが半端なかったので2人目は里帰りしませんでした😭
-
はじめてのママリ🔰
やはりストレスありますよね。
しかも両親平日仕事してるので、ほぼワンオペで変わらないって思います😅- 2月14日

はじめてのママリ🔰
1人目は旦那の家が実家みたいなものなので、1ヶ月里帰りしました😃全部やってくれるのでノンストレスでしたね。
本物の実家は里帰りしてもストレス溜まるだけだし親も仕事してるので選択肢にありませんでしたね、、ストレス溜まるなら早めに帰られた方が良いと思います。
2人目は里帰りしませんでした。
-
はじめてのママリ🔰
旦那さんの実家とうまくやれてるの羨ましいです✨
- 2月14日

はじめてのママリ🔰
今全く同じ状況です!( ; ; )1ヶ月半頃に戻る予定です( ; ; )
-
はじめてのママリ🔰
同じ状況ですね、やはり。
- 2月22日
はじめてのママリ🔰
非常に参考になります。
産褥期も考慮しようかなと思ってましたが、余計に体に悪いですよね。。
ありがとうございます!