※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんしゅけ
家族・旦那

今年の母の日はお義母さんにお財布をプレゼントしましたが、毎年悩みま…

こんにちは(^^)
今年の母の日はお義母さんにお財布をプレゼントしましたが、毎年悩みます( ;`Д´)次は父の日…何にしよ~💦💦

みなさん義理のご両親に母の日父の日何あげてますか??ざっくりとした予算などあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

P!nkゼブラ

5000円くらいの食べ物あげてます!

今年の母の日は生うに、父の日は高いお肉送ります!

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

おぉ!!それはお父さんもお母さんもダブルで嬉しい感じですね(^^)私も来年は食べ物にしてみようかな~♪

• 5月15日
ちびぞうさん

2000円ほどで、毎年義母には百貨店のお菓子、義父には焼酎を送ってます。
今年は母の日に子供のフォトブックをプラスして送りましたー!

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

子供のフォトブック( ゚д゚)!!
    来月第一子が産まれるので来年は私もフォトブックを添えたいと思います♥

• 5月15日
  • ちびぞうさん

ちびぞうさん

なかなか会いに行けないので、すごく喜んでもらえましたよー!!

• 5月15日
すんちゃん

毎年2,000円以内のお菓子とか送ってます。近くに住んでいますがほとんど会わないので(゜゜;)

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

ほとんど会わないならそこまで気を遣わなくてもいいですね(*^^*)私は結構な距離なので会う頻度は多くないのですが、普段お米とか色々送って頂いているのでそれなりのを返すべきなのか…でも何を送れば良いのか…って悩んでしまって(´つω・。)予算もいくらが無難なのか…とか苦笑

• 5月15日
すまらぶ

うちは両家とも同じものを送るようにしてます!
母の日には生花!
父の日にはビールの詰め合わせ!
だいたい3千いかないくらいです(^^;

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

決めちゃえば楽で良いですよね♥私も最初は母の日に生花だったのですが、お義父さんがお酒飲まないし趣味も特にないしって、コレ!ってものがなくて毎年違う物を送ってるのにお義母さんは毎年生花はいかがなものか…と思い始めたらもう何あげていいのかわからなくなりました笑

• 5月15日

義理両親への母の日は私が父の日は旦那が用意してました。
どちらも予算は5,000円くらいです。