※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お宮参りに旦那の妹夫婦がくる…普通私の両親と旦那の両親だけじゃないの?

お宮参りに旦那の妹夫婦がくる…

普通私の両親と旦那の両親だけじゃないの?

コメント

こーま

お祝いの気持ちかもしれませんが、私も嫌です😂写真にも残るし、、、
なんでしゃしゃってくんの?って思っちゃいます、、、💔

• もも

もも

コメントありがとうございます
    あたしもそう思うのですが旦那が勝手に決めました(;_;)
    今日知ってはっ?みたいな感じです

• 5月15日
  • こーま

こーま

嫌ですね😂
    というか旦那さんですか、、😱
    誘う方も誘う方だし、受ける方も受ける方ですね、、、😑💔

• 5月15日
コイズミ

うちも義理兄が来ました(ノД`)
嫌とも言えないので、我慢するしかないです…

それか、ももさんにはご兄弟はいらっしゃいますか?
こちらの兄弟は来ないから、今回は両親だけでって旦那さんに言ってもらえませんかね(>_<)?

• もも

もも

兄がいますが、いかないのが普通と言っているので行きません

• 5月15日
まるんちゃん

うちも義弟が来ました。(>_<)
なんで!?って感じですよね!!!
うちは両実家とも県外で遠いので、お店でいい値段のするご飯を食べたのですが、義弟分もうちが出しました。
ギリギリになって義弟が来るってなり、お店を帰ることも出来ず(*`Д´)ノ!!!
旦那はやっぱり弟なので何とも思ってないけど、私からしたらなんで来るの!?なんであんなの分までご飯代を払わなくちゃいけないの!?って思ってました笑

上の子の時は私の妹いましたよ(^^;写真にも残ってます(笑)

ちょぴちょぴ

うちも娘のお祝い事がある時は常に旦那の弟、妹付きです( ; ; )まだ学生とかならわかるけどいい大人です!普通は両親だけと思いますよね(゚o゚;;そして何故か奢ってあげなきゃならなくなるし余計な出費ですよね…

りぃ

来週姪っ子のお宮参りです。かわいい姪っ子のお宮参り、おばさん行きたいですー(;_;)が、やっぱり常識的に行きません。お宮参りから帰ってきたら会いにいきます。きっとかわいいんじゃないかな(´・ω・`)

ままりん

私自身自分の父に兄のとこのお宮参りに誘われましたが断りました笑

きょうの猫村さん♡

うちは義姉さんが来ますがありがたいなと思ってます(^_^;)家族が仲良くていいと思います!