※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちゃん
妊活

妊娠検査薬は陰性で、排卵後に不安な症状が出ています。フライングか、生理前症状か気になります。

4月にけいりゅう流産の手術を受け、2回生理を見送った後、今周期から妊活再開しました。
7月あたまに排卵。
排卵後から10日間ルトラール服用

普段あまり汗をかかないのに、汗がすごい。
1週間前から便秘
2日前から腰痛と下腹部ちくちく
今朝から茶おり
本日高温期10日目
妊娠検査薬は陰性。

フライングなのでしょうか。
生理前症状なのか、焦ってはダメとはわかってても気にしちゃいます。。。

コメント

mc♡mama

生理予定日はいつなんですか?
でも高温期10日目ってことはまだ予定日きてないのかなって思うのですが。
フライングしたい気持ちもわかりますが、ちゃんと予定日の一週間後に検査した方がいいですよ。化学流産ってこともあるので…落ち込んでしまいますし(>_<)そこまで我慢して陽性だった方が嬉しさ倍増だと思います(*^^*)
私も稽留流産を経験し今は一児のママです。ぷっちゃんさんにも赤ちゃんが宿りますよう願っています(*^^*)

ぷっちゃん

おっしゃるとおり、生理予定日一週間後くらいに検査薬した方がいいですよね!!
もともと黄体機能不全?のせいか、高温期が短いです。
流産して生理きてから周期がバラバラ、基礎体温ガタガタで生理予定日もわからなくなってるんですm(_ _)m
スマホアプリでみると、手術後の周期は平均39日、次の生理予定日は7月25日らしいですが、多分それよりも早く生理がくるならきそうです。

mc♡mamaさんも流産を経験なさってるんですね。とても辛かったですよね。。。
そして一児のママさんなんですね♡♡
わたしも赤ちゃん授かれるように、ゆったりとした気持ちで待ちます(o^^o)