※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれまま
その他の疑問

姉から息子の2歳の誕生日にとディズニーのペアチケットを貰いました^_^ …

姉から息子の2歳の誕生日にとディズニーのペアチケットを貰いました^_^ 去年も貰い主人と息子と私の3人で行ってきました。が、主人は全くディズニー好きではなく、去年も3時過ぎには帰ろうとなりました^_^;

ちなみに私は自他共に認めるディズニー好きです。(*^^*)

家に飾ってあるミッキーの家で撮ったミッキーとの写真を今年も撮りたいなぁと思ってましたが主人から俺はいいから息子を連れて2回行ってくれば?と言ってきました^_^;

確かにそっちもそっちで楽しそうだなぁと^_^;。
家から電車で息子が愚図らず行ける距離なので2人でも行けます^_^;。
しかも2回も行けるなんてラッキー!とも思いましたがまたミッキーの家で家族3人で写真を撮りたい気持ちもあります^_^;。

こんな主人なので自分でチケット買ってディズニー行くのはこの先も無さそうだなぁと思いつつ。^_^;

皆さんでしたら、3人で1回行きますか?それとも息子と2人を2回行きますか?^ ^

コメント

あちゃん!

せっかくなので、3人で行きますね(^^)
きっと息子さんも
ママパパと3人で行きたいと思ってますよ!

• すみれまま

すみれまま

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    息子、パパ大好きでせっかくなのでパパ説得して3人で行こうと思います^_^
    ありがとうございます♡

• 5月15日
yuki

難しいですね~。
うちは家族で好きなので家族でも行きますし子どもと二人だけでも行きますが…
子どもと二人は正直疲れます(笑)
お子さんの年齢違うのでなんとも言えないですが…
結構慣れてないと色々大変なのは確かです。

私ならば去年も行ってるという事ですし毎年3人で行って写真を増やしていきたいです!!
ディズニー好きじゃないご主人が一緒に行ってくれる理由をわざわざなくしてしまうのは今後もっと一緒に行かなくなるかな…とも思ってしまいます(^^;

• すみれまま

すみれまま

コメントありがとうございます(≧∇≦)

お2人で行かれたことあるんですね\(^o^)/羨ましいです♪( ´▽`)

確かに子供と2人疲れそうです^_^;
    走り回りそうだし広すぎて迷子になったら怖いですね(´Д` )
    もう少し息子が大きくなったら2人で行こうかなぁと(;_;)。
    写真も隣に今年バージョンも飾りたいので主人説得したいと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 5月15日
  • yuki

yuki

子どもと二人だと本当に大変です;
    トイレとかも荷物&子ども毎回一緒だしちょっと何かをするにも動きにくいし…(笑)
    短時間でサクッと楽しむなら良いですが半日以上になるとやはり大人二人は居た方が行動しやすいと思います
    ( ;∀;)

そうですよ!
    去年のもあるんですし今年も3人で想い出作りましょう♪
    説得大変かもしれませんが頑張って下さいね
    q(^-^q)

• 5月15日
  • すみれまま

すみれまま

確かに荷物持ってトイレ行っては毎回大変ですね(>人<;荷物も着替えやオムツお菓子やタオルと多くなりそうで、暑かったり寒かったりの気候も考えなくてはとなると大変そうですねヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます*\(^o^)/*
    主人がディズニーマジックにかかってくれれば良いのですが^_^
    息子が喜ぶ姿を見たらきっと来て良かったなぁと思ってくれると信じ何が何でも一緒に行こうと思います(*^^*)♡
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月15日