※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

あのね、月4万円渡してるけど、別に4万円使わなきゃならないって訳じ…

あのね、月4万円渡してるけど、別に4万円使わなきゃならないって訳じゃないよ?
あなたの姪を見てください。
月500円のお小遣いの200円を1年間貯めて弟の誕生日に『親に内緒でおもちゃ買いたいから連れてって下さい!』って電話してきたの。
トイザらスに連れてったらね、弟が欲しそうなおもちゃが1000円くらいだったわけ!1400円余ったからケーキも買って帰ったの(¨)
見習ってほしい。
私にじゃなくて、たまには4万のうちの何千円でもいいから娘に使ってほしい。
私は月5千円のお小遣いから3千円貯めてあなたと娘の誕生日プレゼント買ってるよ(¨)
気づいてないかな?
付き合って2年、結婚して2年、私あなたから誕生日お祝いして貰ったことない(T_T)

コメント

s♡

姪っ子さん、素晴らしすぎます\\\ ٩( 'ω' )و ////

• みゆち

みゆち

心の中で涙が止まりませんでした(T_T)
    本当に良い子で(T_T)❤
    でもケーキも内緒にしたからパーティーではケーキが2つ🎂🎂

旦那にも見習ってほしい!

• 5月15日
リーハ❤

姪御さんの爪の垢をご主人に飲ませてあげたいですね!

• みゆち

みゆち

本当にそう思います(T_T)
    血の繋がりがあっても、こんなに違うものか...と落胆しました(T_T)
    私の誕生日はともかく(祝ってほしいけど)娘の誕生日に飲み会に行った旦那が許せず👽💢
    写真撮影の日も『眠いから二人で行って』と。
    思いやりが備わってない旦那です💔

• 5月15日
隼ママ

なんて素晴らしい姪っ子ちゃん❤ご両親の教育の賜物なのだとお見受けしました!!本っ当素敵!!!!
それに比べてちいままさんのご主人…。自分の誕プレがどのように準備されているか考えないのでしょうか?私ならもう渡しません!見返りを求める訳じゃないですが、コツコツ貯めたお金で買ったプレゼントを、「ありがとう」の一言で終わっているのだとしたら腹立ちます。

• みゆち

みゆち

残念ながら『ありがとう』って言われたことが...😢
    でも毎年のように義母が『今年は嫁ちゃんから何もらったの?』と旦那に聞くのであげないわけにも(T_T)うぅ。
    義母がプレゼントくれるんで良しとしてますが、ケーキくらい買ってくれても😢

姪の両親は端から見たらかなりヤバイです(-""-;)
    どちらとも良い人なんですが元ヤンでして、キレたらまず避難🏃ちょっとでも反抗するものなら鍋が飛んでくるらしく、姪っ子ちゃんは小さい頃から洞察力が養われたようです😅

• 5月15日
もえ(・ω・。)

姪っ子さん,完璧すぎます!💚
いい子💚

月4万…高い(笑)

• みゆち

みゆち

心が綺麗って素敵ですよね❤
    私の邪気も払ってくれたような...心がホッとしました🌼
    今私が入院しているので食費でプラスしてるんです😅
    食費!って言ってるのに食費に使わない...謎過ぎます(¨;)
    普段は2万です(笑)

• 5月15日
もえ(・ω・。)

そうなんですね😊
男の人って,食費で渡してても遊び代の為なら,食費も遊び代にしますよ。

• みゆち

みゆち

今上の子を実家にお願いしてるんですが、お小遣いがヤバくなると娘想いのパパに変身して(ご飯食べに)しょっちゅう行くようになります(-""-;)
    いい加減にしてほしいですよね💢
    義母にも『月2万はあんまりだよな?』とか言うし(-""-;)
    義母の『月1万で充分だもんね!』には笑いましたが(笑)

• 5月15日