コメント
⚘⚘⚘
呼吸出来ててどんなに直してもうつ伏せならそのままで平気だと思いますよ!
息子もうつぶせ寝が好きで直してもうつぶせ寝なのでそのまま寝かせてます💦
多分その体制だとお子さんが寝やすいんじゃないですかね?💦
あたを
うちは寝返り帰りが出来るまではうつ伏せ防止クッションをつかってました✨
いまでもうつ伏せでなるべく寝ないように寝ている部屋を私が出るときはモニターをつけて、ゴソゴソ聞こえたら寝ている部屋に見にいったりしてます✨
⚘⚘⚘
呼吸出来ててどんなに直してもうつ伏せならそのままで平気だと思いますよ!
息子もうつぶせ寝が好きで直してもうつぶせ寝なのでそのまま寝かせてます💦
多分その体制だとお子さんが寝やすいんじゃないですかね?💦
あたを
うちは寝返り帰りが出来るまではうつ伏せ防止クッションをつかってました✨
いまでもうつ伏せでなるべく寝ないように寝ている部屋を私が出るときはモニターをつけて、ゴソゴソ聞こえたら寝ている部屋に見にいったりしてます✨
「布団」に関する質問
5か月になってからまた夜泣きが始まり酷いときでは抱っこでないと寝なくて布団に下ろすとすぐ起きて1時間、2時間で目が覚めてしまいそれの繰り返しなんですけど対策とかありますか? また、これはいつまで続くのか教えて…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
保育園の愚痴です 入って2ヶ月半位経って今更布団カバーを変えて欲しいと言われました 我が家は四隅にゴムで止めるタイプを使っており、足に引っかかると危ないからと言われました 今更すぎん??それならそう書いとけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
べぃびーlove♡
コメントありがとーございます!
今まで夜は仰向けでしっかり寝てたので
窒息など心配で(´・ ・`)
うつ伏せになると寝ててもどんどん上に
行ってしまって…
そのままでもいーんですね🎶