※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひママ
子育て・グッズ

親子遠足で息子のお弁当箱はプラレール、レジャーシートは何柄がいいか悩んでいます。他の持ち物もプラレールにするか迷っています。皆さんはどんな柄を使っていますか?

今週火曜日に親子遠足があります。今、息子はプラレールが好きなのでお弁当箱はプラレールを用意したのですがレジャーシートは何にしようか考えています。プラレールにしようかと思ったのですがまた好みが変わるかもと思ったりして買えずに悩んでいます。全部の持ち物をプラレールにするのも悩みどころで…(^_^;)
みなさんは子どものレジャーシートどんな柄のものを使っていますか?

コメント

さるあた

うちはは100均で買ったミニーちゃんのレジャーシートです。

息子が保育園の遠足で使うようになったら100均で男の子のキャラクター探して買います。

• ろひママ

ろひママ

セリアに行ってきました!
    今、100均にはお弁当箱もあるんですね〜✨気に入ったものがあれば100均で揃えられちゃいますね^_^レジャーシートも見てきました♪

• 5月14日
5kids◡̈

こんにちは^ ^

うちは、ディズニーのシートが2、3枚あります。
ミニー、ミッキー、トイストーリーです。
ディズニー系なら飽きないかな?なんて勝手に(笑)
トミカ、プラレールも長く使えると思うので下の子ように購入しようかと悩んでいるところです^ ^

• ろひママ

ろひママ

確かにディズニーは飽きがこなそうですよね✨私も好きなので見ちゃいます^_^
    下の子も男の子なのでトミカ、プラレールなら2人で使ってくれるようになればいいですよね♪

• 5月14日