※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

お子さんはオーボールに夢中で、持ってハイハイや立ち上がり、振り回して遊んで、寝るときも持っています。おんぶで寝ると落ちてくると寝たのかわかるそうです。

お子さんの今のブームはなんですか?
ウチは突然のオーボール熱で、片時も離しません💕
持ったままハイハイ、持ったまま立ち上がり、振り回しながらおっぱい飲んで(痛)、持ったまま寝ます!
おんぶでポロっと落ちてくると、あー寝たのねーとわかります😍

コメント

えむみ

うちの子はプーさんのぬいぐるみとおしゃべりすることです😳

両手でぎゅっと握って
目を合わせる感じでお腹にプーさん乗せて
あーうー言ってます😍

• れよ

れよ

かわいいですねー💕
    過去の動画を見るとあーうーの声も控えめで、おもちゃの握り方も、ガブッとするのもみんな今とは違って懐かしいです☺️
    ありがとうございます✨

• 5月14日
結優

うちの子は自分で手の甲を使って口を叩いてアワワワするようになりました(^_^;)

奇声を発するようになって、最初の頃は私がアワワワすると辞めててくれてたのに、いつしかそれが楽しくなったらしくて…。

今度から新幹線で里帰りするときのことを考えると頭が痛い問題です(*_*;

• れよ

れよ

何ですかそれーっ✨ かわいすぎますね!😍
    ママがマネしてくれてきっと嬉しいんですね💕

ウチも同じ頃、初めて飛行機に乗りましたが、サラリーマンで満席の中、ききゃー ばっばっばー だっだっだっ でした💦 笑

• 5月14日
  • 結優

結優

静かにしてもらうためのアワワワが遊びになってしまって(^_^;)

家とか育児支援施設でやられるのはいいけど電車でやられるのは困ります(^_^;)

もう少し大きくなったら手の甲ではなく、手のひらでやるように訂正しなければです(笑)

• 5月14日
はな

私の娘もオーボール好きでした!でも、ぱくちーさんのお子さんほどの熱量はなかったですねー😊とてもお気に入りなんですね💕振り回しながらおっぱいって可愛いです❤️(笑)
娘は絵本がブームです!一冊しかないのですが、絵本を見せるとハァハァ!と体を揺らして喜ぶます(笑)自分でページをめくったり、叩いたり、舐めたり…楽しんでいます😊

• れよ

れよ

かわいい💕 期待感たっぷりなんですねー☺️
    読み聞かせがいがありますね!

どうやら第2のブームのようです。
    初めて買ったおもちゃなので嬉しいです!
    ウチも本を好きになってくれるといいなぁ😊

• 5月14日
かもめ

オーボール振り回しおっぱい痛そうだけど可愛い😂💕
うちの子はパチパチがブームで、バイバイの代わりにパチパチ、夜中起きて暗闇の中で寝ぼけパチパチしたりしてます👏
ごはん美味しいときも笑顔でパチパチするので嬉しいです😍

• れよ

れよ

うぉわー それはたまらんですね😍
    ごはん作りも頑張れるかも!
    暗闇(笑)

そうなんです、地味に痛いんです😅
    当たっても痛くないとかどこかに書いてあったような… なかったような…

• 5月14日