※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の写真が嫌で、友人や旦那に申し訳ない気持ちです。楽しかった思い出が写真で辛く感じます。励ましを求めています。

比べる対象じゃないのは重々承知ですが、、、
自分の結婚式の写真が嫌です。
顔も可愛くなくて、体型も生まれつきぽっちゃり。産後でダイエットもできなかったと言い訳して。
お辞儀や立ち振る舞いも終始下手くそで。

インスタみると、綺麗なインスタグラマーさんのドレス姿。
可愛い友人のドレス姿。

私の式に参列してくれた友達にたいして恥ずかしさでいっぱいです。旦那にも申し訳ない。

楽しかったのになぁ。写真に残るとつらいなぁ。と、時々考えちゃいます。

長文乱文すみません🥲💦励まして頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

終わってしまえば結婚式の写真なんて見ることまずないですよ😊アルバム作ったときしか見てないです(笑)人に見せることもないです〜🌱

はじめてのママリ🔰

参列側からすると、あの幸せな空間で、大好きな友達のウエディングドレス姿見られただけで最高です🥹❤️❤️
もしどうしても悔しさ?があるなら、めっちゃダイエット頑張って、今が一番綺麗と自分の中で自信を持ってフォトを撮るとかもありだと思います🤭