産後初めての生理が来たかもしれず、体調が辛いと感じています。旦那には生理のことを伝えていないが、胃の不調を訴えたところ、気遣いがない様子です。どうすれば良いでしょうか。
産後初生理が来たかもしれないです、(今日20:00くらいから出始めました。)
妊娠前も少し重い方だったのですが、その時よりも症状が増えてます。
出血量は前と変わらないですが、腰痛、眠気、多少のだるさ、あんまり動きたくないけど動かないせいで体も気持ち悪いし、昨日から胃腸炎 の気持ち悪さとたまに刺すような痛みがあってもうなんかしんどっ、、、って感じです。
辛うじて前は酷かった子宮痛(?)と下痢は今のところ無いです。
旦那には生理が始まったかもしれないことは全く伝えてなくて、胃が気持ち悪いとだけ伝えています。
けど、久々すぎてか、想像以上に体にこたえてて、言った方がいいかなぁ、とか思うんですが、妊娠前はあんまりしんどい素振りを見せなかったせいか、あまり介抱してくれるタイプではありませんでした。
なので、言っても別になんか気を使ってくれる訳でもないし言う必要性ないよな、とか思っちゃって。
今日の晩御飯も胃が気持ち悪いのを伝えてたのにステーキ丼が出てきました、😇
私が胃が気持ち悪いって伝えてたの忘れてたみたいです。
- 鮮魚。(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
胃が気持ち悪いのはつらいですね😭💦
ステーキ丼🤣男の人ってお肉好きですよね🤣🤣
優しい食事食べたいですね🤣
鮮魚。
吐くとまでは行かないんですけど、ずっと吐きそうかも?くらいの気持ち悪さが常に続いててほんとにしんどいです。😇
日頃から、胃もたれしやすいのでこてこて系あまり食べないのになんで今のタイミングでそれ?ってなりました。😇
はじめてのママリ🔰
出産後の生理はわたしも重くなりました😭めまいとかするようになりました😭
無理せずおなかを温めてくださいね〜!🫶