※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
子育て・グッズ

4ヶ月6日の男の子を育てている38歳の女性が、夫が渋い歌謡曲をかけて赤ちゃんが泣き止むことに驚いています。赤ちゃんは渋い音楽が好きなのか気になるそうです。赤ちゃんは「いっぽんでもにんじん」や「だんご三兄弟」などの「みんなのうた」がお気に入りです。お子さんの好きな音楽はありますか?

連投失礼します(*´꒳`*)
4ヶ月6日の男の子育ててます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
旦那さんがあやすのにスマホで音楽をかけています(*´◒`*)
今年38歳なのですが、かける音楽がかなり渋い歌謡曲です(笑)
それで意外と泣き止む息子…
息子は渋いのが好きなのかな?

みんなのうたでは、いっぽんでもにんじん、だんご三兄弟、赤おにと青おにのタンゴがお気に入りです(*´꒳`*)

お子さんの好きな音楽はありますか?

コメント

三姉妹☺️

パパンがパンダをYouTubeでながしたら
二人とも泣き止みます\(^-^)/

• おのママ

おのママ

調べてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪赤ちゃんがご機嫌になる音楽っていいですよね(*´꒳`*)

• 5月13日
ももんが

パパンがパンダは大笑いします(笑)
あとは幼児向けの英語の歌がだいすきです(*^^*)

• おのママ

おのママ

大笑いしてくれるとこっちも笑えてきますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 5月13日
あいうえお

YouTubeてふかふかカフカ流したら絶対泣き止みます!笑
他の歌や動画駄目でも、これ聞いたら瞬殺で泣き止みます👍

• おのママ

おのママ

絶対泣き止む音楽♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いいですね(*´꒳`*)
    調べてみます(*´◒`*)

• 5月13日
fucanappé

アンパンマン体操とアンパンマン音頭とカエルの歌が鉄板です(*´∪`)
ゆ☆さんオススメのふかふかかふかもかなりいいです!

• おのママ

おのママ

そうなんですね(*´꒳`*)アンパンマンもたまに聴かせます(*´꒳`*)
    旦那さんが、何故か吉幾三の曲を聴かせてそれで大人しくなった息子を見て、渋いな〜と言ってました(笑)

• 5月14日