
コメント

かじゅまる☆
うちは5ヶ月の男の子です♡
授乳回数はだいたい3時間おきで6回くらい。お風呂上がりにミルクあげてます。
うちの子も夜6時間前後まとめて寝てくれています!
そして、生理も4ヶ月になる前に再開しましたー⤵︎

2児mama🌸
授乳回数は7回前後です(*´°`*)
夜は長い時は8時間近く寝ますΣ(°°ll )
生理はまだ再開してないです✨
-
すももん
回答ありがとうございます♡
生後1ヶ月で8時間寝るとは…
なんて親孝行な娘さん(*♥д♥*)
生理は来ない方が楽ですよね(*^^*)笑- 5月13日
すももん
回答ありがとうございます♡
だいたい同じですね(*^^*)夜寝てくれると助かりますよね(*^^*)
やっぱり頻回授乳じゃないと、生理再開するの早いんでしょうか🌀上の子の時は産後1年半近く生理が再開しなかったので、今回もそうだったら楽なのにな…と思っていたら、まさかの出血っぽいのがあり💧このまま量増えれば生理だろうな…
かじゅまる☆
ホント、夜寝てくれると助かりますね〜♡
ネットで調べたら、夜ちゃんと寝れると生理が再開しやすいって書いてありました!
上の子の時は半年で生理きたので、それくらいかなぁと思ってたらまさかのもっと早くキター😩
生理ないとラクですよね!笑
すももん
夜寝ると助かります〜(*´ェ`*)
やはり眠れないと、寝不足できついので💧
生理再開したということは、夜寝れてる印なんですね(*^^*)からだが元気な印かも😀
子供とお風呂入る時は生理来ると大変なので、産後一年ぐらいで来てくれたらうれしかったなぁ…笑
かじゅまる☆
そうですね!
元気な証拠ですね!
お風呂!タイヘンですよね💧
そぉそぉ!1年くらい生理お休みが理想かな😝
生理だと、子供達とのお出かけもタイヘンですよね!
すももん
トイレのタイミング逃して、かぶれてしまうと辛いですよねー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
またナプキンあてる生活とか嫌だ…笑