
コメント

わかば🔰
9月に松岡病院で出産しました!
月曜日の外来開始直前に病院へ行き、日曜まで入院で52万円で手出し2万円です。
母子完全同室となっていますが、しんどいときは快く預かってくれますしご飯も美味しかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰
私は出産費用も土曜日の夜間促進剤も使いましたが、
53万円でした!(友達も同じぐらいもしくは戻ってきてましたよ!)
-
はじめてのママリ🔰
土曜日と促進剤ありでも3万円だったんですか?!
5万とかは行くかもと市役所の方に言われたので良かったです😳- 2月1日

ぶぅ☆
去年の8月に松岡病院で出産しました🎵
土曜日夜間の出産、促進剤なしで54万円でした!!(私の場合、産まれる前に少し入院していたので、皆さんより高くなったのかも?)
経産婦は、1日早目に退院できるよ!と言われました!
また、夜も「しんどかったらいつでも預かるよ。経産婦だからって無理しなくて良いよ」って言ってくださいました✨
産前産後のサービスも有り、ご飯も美味しいのに、このお値段は、嬉しいですよね🎵

はじめてのママリ🔰
5月に松岡病院で出産して
5000円程度戻ってきました🙆♀️
促進剤なしで平日の夜中入院して朝方産まれました
ご飯も美味しいし個室でお風呂も付いてました!!
夜間も預かってくれるので
ゆっくり過ごせましたよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
2万円だったんですか?!市役所の方と話していると結構行くと思うって言われてたので少し安心しました!
預かりもしてくれるんですね😳
インスタでご飯も美味しそうだったので松岡に決めて良かったです!笑