※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

基礎体温と排卵検査薬でタイミングを確認。排卵後も大切。妊活中で病院未受診。アドバイスをお願いします。

タイミングについて!
今日リセットしてしまいました(T_T)
基礎体温と排卵検査薬を見て
タイミング的には合っていたのでしょうか?
排卵検査薬の一番下は28日の夜の9時で
29日は完全に陰性になっていました!
タイミングはハートがついてるところです。
排卵後にも仲良しするべきだったのでしょうか(T_T)?
今やっていることはルイボスティー、サプリ、スクワット、なるべく体を冷やさないです。
妊活初めて一周期なのでまだ病院には通っていないのですが、数カ月前に不正出血で受診した際、その時は排卵出血で排卵もしているし特に異常はないですと言われました!
こうしてみたら?とかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!

コメント

もも

初めまして(^^)
アドバイスほどではないのですが、、私も妊活を始めて1年たったくらいから焦りを感じていました。
今までは排卵日前にタイミングを取る方針だったのですがなかなか授からず、、
有名な妊活サイト?の有料会員でタイミングもばっちりなはずなのに、、と思い、勇気をだしてタイミングを排卵日後にしてみたところ、すぐ妊娠できました(^^)!
たぶん人によってタイミングの合う合わないがあるのかな?と思います!
参考までに、コメント失礼しました(^^)