※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

親友の結婚祝いに圧力鍋は嬉しいですか?まだ同棲してないのであまり家電…

親友の結婚祝いに圧力鍋は嬉しいですか?まだ同棲してないのであまり家電なども揃えてない様子です(*^^*)
私の結婚祝いはお鍋のセット1万円くらいのものを貰いました(*^^*)
もちろん結婚式もお互い出席でお祝儀も別です(*^^*)

コメント

R

私は圧力鍋もらったら嬉しいです💕

• まる

まる

そうですよね♡ありがとうございます♡

• 5月12日
アミエル

圧力鍋は嬉しいですね♪
ハンドブレンダーとかも嬉しいです(^^)

• まる

まる

ハンドブレンダー、調べて見ます(*^^*)ありがとうございます♡

• 5月12日
はるはる

圧力鍋、もらいました!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
煮物やらカレーやら、こんなに短時間で楽においしく出来るなんて知らなかった~!と感動したくらいです✨

• まる

まる

嬉しいですよね♡よかったです!ありがとうございます♡

• 5月12日
かず✴︎

圧力鍋、いいお値段するのでもらうのは嬉しいですー!
が、結婚のお祝いにと別々の友達・旦那さんの友達の奥様から圧力鍋をいただき3つも家に圧力鍋がありました…笑

• まる

まる

えー!そんなことがあるんですか。。笑
    結婚祝いには王道なんですね。。悩みます(>_<)

• 5月12日
  • かず✴︎

かず✴︎

3つもかぶるのは珍しいと思いますが…
    考えることは同じなんですねー!

• 5月12日
ママリ

私は嬉しいですが、キッチンのスペースによるかなーと思います💦
置くところないのに圧力鍋もらってしまったら、とりあえず箱のまま閉まってしまいそう、、😂
まさに友人なんですが、義母さんが圧力鍋を買ってくれたみたいで……でも置く場所ないからほんといらないって言ってました!笑