※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスリボン
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子の服装で悩んでいます。日中は半袖の肌着に長ズボン、夜は半袖肌着の上に薄手の長袖シャツを着せています。動き回る子供に合わせた服装についての相談です。皆さんはどんな感じですか?

生後9ヵ月の男の子の服装で悩んでます💦
ハイハイと掴まり立ちする様になり動き回りじっとしておらず昼間汗かいてるので、家だと半袖の肌着に長ズボンでいます😅
夜寝る時は寝返りして掛け布団を足で蹴飛ばして全く着てない状態になるので、半袖肌着の上に薄手の長袖シャツ着せてます💦
9ヵ月の子供ってじっとしてないし、服装に困ってます😖
皆さんどんな感じですか?

コメント

そうちゃんママ❤️

うちは日中は
家の中では肌着のみで
ねる時は半袖半ズボンの
パジャマ着せてますよ!
それでも汗かいてる
時があるので
汗かいたら風邪ひかないように
すぐ着替えさせてます😊

• プリンセスリボン

プリンセスリボン

ありがとうございます。
    汗かきますよね💦
    汗かいたら着替えないと風邪ひきますね。着替えします。

• 5月13日
⁂⁂⁂

うちの子は8ヶ月から歩きまくり、いまは走る練習してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

都内ですが、昼間はメッシュ肌着に、半袖、ズボンで、夜はメッシュ肌着に薄い長袖パジャマです(๑˃̵ᴗ˂̵)暑いと半袖にしたりしてます^_^

• プリンセスリボン

プリンセスリボン

ありがとうございます。8ヵ月から歩いてるなんて早いですね!
    メッシュの肌着は持ってませんが涼しそうですね(o˘◡˘o)

• 5月13日