
ちょっとあせってます。私は今、子供の学校のPTAの男女混合のバレーボー…
ちょっとあせってます。きいてください。
私は今、子供の学校のPTAの男女混合のバレーボールチームで、私は1年半前入りました。中学バレー部でセッターを経験している私がセッターに指名され(チームメイトの監督、といってもチームで1年交代)練習してきました。
中学でもあまり上手い方ではなかったものの、一応経験者なので頑張ってきました。
セッターが一番好きなポジションでこれからも続けたくて。
半年前新しい部員のママさんが入ってきて、ものすごく若い(私より20個下)子でとても良い子です。
明るくて練習も毎週休まずきてて、部員ともあっという間に仲良し、監督にも「もっと試合でたい!出して!バックもいいけど、セッター一番楽しそう!」といっていて、ついに監督が「セッターやってみる?」と、フル出場。周りはセッターはまだ早いと反対してたけど、監督がやる気あるんだからやらせてみよ!と。
結果はうまくトス上げられ散々だったんですが、ほんとにはっきり言う子で、私も大好きな子なんですが、とにかく若くて動きもいいし、上達も早いと思います。
もしかしたらみんなそう思ってるかも。
、、と勝手に思い込んでしまってちょっと焦ってます💦
私ももっとセッターの練習したいのに、バックばかりで。
その子のこと好きなのに自己嫌悪です。
愚痴すみません。
- はじめてのママリ🔰
コメント