※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、検査結果に自信がない。生理予定日を過ぎても陰性。悪阻の症状があるが、陽性になることはあるでしょうか?

2人目妊娠希望です。

排卵検査薬を初めて使ってタイミングを取りました。
4/25〜26の間が濃く出たのでその辺り頑張りました。笑
ただ、検査薬の判断が難しくて当たってるか自信はありません(´・_・`)
先週、3日間ほど茶オリが出たので、(多分)排卵からちょうど1週間だから
もしかしたら着床出血とかありえるかも?と思いました。
生理予定日は5/10なのですがまだ来ていないのと
今週の頭辺りから胃痛があり、気持ち悪いです。
でも、なにか食べてもぐもぐしていると治ります。
もしかして?と思って、フライングですが妊娠検査薬を試しました。そしたら陰性。

だよなあ。まだ早いよな。と思いつつ…
悪阻の症状があるけど陰性。でもしばらくしたら陽性になった方はいますか??

コメント

km

まだ少し早いのかもしれませんね?
わたしも先日フライングしてしまったのですが陰性にちかかったです💦
ですが今朝は陽性でました!!