※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がインフルエンザになり、仕事を6日休んだことでクビになる不安を抱えています。以前に退職を考えた際に引き止められたため、休みが多いことを理由に何か言われるのではないかと心配しています。

不安で苦しくてやばいです😓

子供が順番にインフルエンザになってしまい、仕事を6日も休んでしまいました。

そこからクビになってしまうのではないかと一人で妄想してしまいます。こんな事初めてですし、半年前に退職する話をしたところ引き止められて結局働いているんですが、今になって、休みが多いからやっぱり…とか言われるんじゃないかなとか不安になってしまって😓

あ〜〜こうやって落ち込んでる自分が嫌すぎます😓

コメント

るるい

大丈夫ですよ!
引き取められてるなら!インフルエンザなら仕方ないことです!
逆に大丈夫だったの??って言われると思いますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    病院勤めなのでワクチンはばっちりしてるし、子供達がインフルなのがわかったときは大人がうつったら元も子もないとおもい予防としてタミフルをのんだりと出来ることはしてるので、それでやめてくれって言われたら、願い下げだ〜!っていいたいところなんですけどね😥自信がなくて😥

    • 1月25日
  • るるい

    るるい

    うちの、上司は小さい子がいれば移るの前提、広がらないラッキー!という概念です。
    復帰したらまた貢献すればいいんですよ😊

    • 1月25日