コメント
ママリ
4月が1歳や1歳半のタイミングにかぶる子は、そうですね。。
それ以外の月齢で落ちたい人は、入りやすい4月入園の申し込みを避ければいいだけなので問題ないかと思います(4月以外でも空きがあった自治体は別ですが)
ママリ
4月が1歳や1歳半のタイミングにかぶる子は、そうですね。。
それ以外の月齢で落ちたい人は、入りやすい4月入園の申し込みを避ければいいだけなので問題ないかと思います(4月以外でも空きがあった自治体は別ですが)
「お仕事」に関する質問
職場で同じパート、ただその人の方が副責任者という立場ですが、 仕事を頼むときの書き置きで 「○○おねがい」ってだけで 「○○おねがいします」じゃないんだなって、 思ってしまいました。 私は以前正社員でしたが、パートさ…
パチンコのパートについて 時給の高さからパチンコのパートを検討しています。 お店によるとは思いますが、子どもの発熱など急なお休みにも対応してもらえることが多いのでしょうか? パチンコの経験自体がなく、 働いて…
お局って何歳からお局だと思いますか? 私は最近仕事を始めました。 職場の30代後半の(フリーター)めちゃくちゃ一方的に自分のこと喋る人がいて正直話はつまらないです。 とにかく興味のない話ばかりして満足しててこ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
4月生まれが多ければ4月で定員うまりますよね?
なんせ、5月生まれで0歳丹生園落ちたいので、、笑
ママリ
4月うまれが多ければ、ですね😂
4月埋まっても5月は追加募集あったりするから、こればかりは運ですね!🥹
はじめてのママリ
追加いらないー!
ちなみに、満員でも上の子いたら入れるとか余計なことはないですよね?定員は定員ですよね?
ママリ
定員は変わらないですね。
きょうだい加点があって空きがあれば入りやすいというだけです。