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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保険会社からの電話で、対面またはリモートでの説明を急かされ、家族がインフルエンザの中で困惑しています。担当者が連絡を怠ったことに対して不満を持っています。




一方的に責められてて納得いかないので
こちらで失礼します🙏🏻!!

年明け早々某保険会社のサポートセンターから電話

📞2024年保険の見直し説明受けられてないですが
何か理由がありますか?なぜ受けてないんですか?

👩🏻何のことでしょうか?

📞加入者には年1対面での説明が必要です
そちらを受けておられないのはなぜですか?
本来なら2024年中になんたらかんたら

👩🏻なぜと言われても担当から連絡無かったですし
そのような義務があることを存じ上げませんでした

📞ではいつにされますか?

👩🏻すみませんそれは必ず対面でないとだめですか?

📞はいそうです。もしくはリモートになります。
いつにされます?対面とリモートどちらにされます?

とせかせかさっさと決めろよといわんばかりに
詰め寄られ😇
ちょうど家族全員インフルだったのでそれを伝えると
何日からですか?いつならできますか?
リモートなら大丈夫ですよね?と🤣🤣

高熱で頭も回らないなか
なぜ私が怒られないといけないんでしょうか😇?
きちんと2024年中に口頭説明のアポ取らなかった
担当を叱るべきではないですか😇?


コメント

はじめてのママリ

そんなのあるんですか!?何の保険会社か気になっちゃいました😳絶対担当者が仕事してないだけですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよね😩💦他の保険会社さんは年末にささっとカレンダー持ってきて継続で〜と軽い感じだったり、車の保険だとLINE1つなので、えぇ😩めんどくせぇぇえ😩となってしまって🤣

    • 3時間前