※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

初マタで予定日2日目に羊水漏れて入院。旦那は帰宅し、検査後一緒にいれるか不安。病院によるかもしれず、寂しがり屋で急な展開に不安。

初マタです。
予定日2日目にして、四時くらいから
羊水が漏れてきて、そのまま入院しました。

旦那はそのまま帰宅で
8時半から検査でもう一度来るんですが、
その後からは一緒にいれるんでしょうか?

病院によってかもしれませんし、
既に弱い寂しがり屋のままですが…
急な展開で不安がいっぱいです。

コメント

ぷーさん

私も一昨日破水からの出産で
いきなり入院でかなり焦りました💦
寂しいですよね😭
破水からという事はまだ陣痛はきてませんよね?
正直陣痛がいつくるかもわからないし
こなければ誘発剤でおこさせるので
ご主人がいてもあまり意味ない気がします。
病院によって違うと思うので一概には言えませんが、私が入院している産院は今呼んでもしょうがないから陣痛きてから呼んでねと言われました💦
でも大丈夫です!
なんとかなります(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張って下さいね✨

  • あおママ

    あおママ

    まだ陣痛きてません😅
    緊急連絡先聞いてたので
    たぶんそんな感じになりそうですね…
    不安ですが…頑張ります😭

    • 5月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    1度病院に確認してみてください☺️
    もしかしたら一緒にいれるかもしれませんし✨
    安産でありますように( ˊᵕˋ )♡

    • 5月12日
o..

うちの病院は一緒にいれました☘️
不安ですよね!
まだお話できる時に病院の方に聞いて段取りしてもらったらいいと思います😭

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー!!
ママがんばって下さい!!
体力残してその時に備えて下さいね🌟

  • あおママ

    あおママ

    やっぱ病院によって違うのですね😳
    一緒にいれること1時間後期待したいです、😭

    もうすぐです…不安ですが
    頑張ります!!
    ありがとうございます!

    • 5月12日