※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケマイ
お仕事

愛知県豊川市で看護師をしている方、情報を教えてください。転職を考えていて土地勘がないので。

子育てしながら看護師をしています。
愛知県豊川市で看護師として働いている方いらっしゃいませんか?今転職しようか迷っていて土地勘がないので情報などあればほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

★★

私も豊川で子育てしながら看護師してましたが、家庭の事情で3月で退職しました。託児所付きのところで働けると一番助かりますよね✨正社で私も働きたいですが周りに助けなしなので次はパートで考えてます!

• タケマイ

タケマイ

ありがとうございます😊
    差し支えなければどこの病院で働かれたか教えていただけませんか?
    なかなか子供いて仕事してるとハローワークにいく時間がなくて探せていなくて💧

• 5月12日
  • ★★

★★

どこかは秘密ですが…タケマイさんの職場は忙しいですか?定時で帰れるの職場がいいですね^ - ^

• 5月12日
  • タケマイ

タケマイ

定時に帰れたことはないです💧
    夜勤もやってるのでどこかパートくらいで豊川で探したいですけどねー
    私整形外科と眼科しか経験がないのでそれも不安で

• 5月13日
  • ★★

★★

わたしも育休とって復帰したんですが定時じゃ帰れなかったです😵夜勤は免除だったのでよかったんですが…夜勤やられてるってことは正社員なんですね!辞めるのもなかなか辞めさせてくれないですよねー。
    整形なら託児所ありで後藤病院とか?個人病院で、病院の評判はわかりませんが…内科なら個人さくら病院で託児所無料で昼は弁当持ち保育園上がる前まで入れて子育てママさん多いって聞きました🤔

• 5月14日
  • タケマイ

タケマイ

ご丁寧にありがとうございます😊
    正社員で定時では帰れないし夜勤もやってて
    子供ももうすぐ2歳になるので近くの保育園にいれたいし。でも転職に不安もあるし。
    ハローワークいったりネットで調べてみます。ありがとうございます😊

• 5月17日