※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

さて、主人を駅まで送迎する為に3時過ぎまで眠れないからポチポチゲーム…

さて、主人を駅まで送迎する為に3時過ぎまで眠れないからポチポチゲームして時間潰すかな(✽´ཫ`✽)
お酒飲みたくても飲めないのがつらーいww

日曜までぼっちなの寂しいな〜。゚(´つω・`。)゚。
出張は寂しがりな私には辛い数日間…!!!

主人よ、台湾土産待ってるぞ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

コメント

みみとも⌒☆

こんばんは☆
機種変したらお気に入りが全部消えちゃいまして‼(´д`|||)
そいちゃんさん見つけました♪
ごめんなさいです‼(*ToT)

みみとも⌒☆

こんばんは☆
遅れてしまいすみません!!

• おまめちゃん

おまめちゃん

ひさびさ(・´ω`・人)ですね!

• 5月15日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

久々ですね,ありがとうございます☆(*´ω`*)

• 5月15日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

最近どうですか?•́ω•̀)?

私は相変わらずですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

• 5月15日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    あははの顔文字可愛いですね♪笑
    私は実は3月に3回目の流産をしてしまいまして…(あれっ話しましたっけ??)
    来週夫婦で染色体検査をする事にしました☆
    6月からはまた妊活開始します‼
    そいちゃんさんはいかがですか!?

• 5月16日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

3月のお話まではしてました|´-`)チラッ
    時間空いちゃうと忘れちゃいますよね!

染色体検査ってどんなのですか?(°_°;)ハラハラ(; °_°)
    来月からまた再開出来るんですね♡

私は病院変えようかと思ってるんですが、5月は病院おやすみして自己タイミングにしました( ´。pωq。)
    月末に生理予定日迎えるので今はノンビリしてるところです!
    でもちょっと妊活上手くいかないストレスで爆発しそうで…少し不眠になりました( ´ . _ . ` )シュン

• 5月16日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

染色体検査は人間が生まれもって持っている遺伝子みたいな物です☆
    流産しやすい染色体を持っていると流産しやすいとの事で,妊活する時に覚悟ができるというか…
    妊活や治療へのモチベーションを上げる為に受ける事にしました‼(*´ω`*)
    妊活って気持ちが張りつめるというか知らず知らずにストレスも溜まりますよね…
    ストレスで爆発しそうって何がありましたか??(*ToT)
    私も今回流産後3ヶ月お休みだったんですが,まったり過ごせました☆
    転院するのはなかなか成果が出ないからですか??

• 5月17日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

そんな検査があるんですねφ( •ω•́ )フムフム...
    でももし染色体異常あっても対処法はあるんですか?
    まだまだ知らない治療が多いですね(A;´・ω・)アセアセ

なんかもう周りの妊娠出産ラッシュがしんどくなりました。
    加えてママリ歴は無駄に長いのに仲良くなった方はドンドン妊娠出産してて更に置いていかれてる気持ちで素直におめでとうがまた言えなくなってきました(╥﹏╥)
    全然陽性反応出ないしストレス溜まってても吐き出すとこなくて( ´・ω・`)

転院するのは病院の治療法に不信感があるからです。
    人工授精3回しましたが、排卵前のチェックも排卵後のチェックもキチンとされないままの処置で治療費も安くないのに適当な医師ばかりだから止めようかと(∩´﹏`∩)

• 5月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    染色体検査にも何種類かあって,明日2種類受けるんですが1個の方は治療があります‼(^-^)/
    かなりひっかかるのが稀なので,3回以上の流産で希望があれば受けられる検査です☆
    私もそれめちゃめちゃ分かります…
    4月には同じ歳で産まれるはずだった義兄に赤ちゃんが産まれ,先日はうちより2年も後に結婚した20代前半の主人の従兄弟が妊娠しまして…
    主人と落ち込んでました★
    相変わらず主人は優しく大事にしてくれるので感謝しかありません‼(ノ_<。)
    ママリで励まし合ってた方達もどんどん妊娠されてますし…
    私達は病院や先生を信じるしかないのにそれだと嫌になりますね‼(´д`|||)
    私もあまりにも待ち時間が長かったり通うのも近くはないので,たまに逃げ出したくなりますが,雰囲気や先生の腕もいいと思うので頑張りたいです‼(*ToT)

• 5月18日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

引っかかるのが稀なものなのですね(ง •̀_•́)ง
    それならみみともさん大丈夫そうですね( ˊᵕˋ )

ですよね!!
    あとから結婚した人達がドンドン妊娠出産してる中、自分の努力はなんなんだろうって思い悩みます…
    本当ママリで仲良くしてた人達は妊娠していって妊活カテから卒業されてますね(´・ω・`)ショボ-ン
    生後〇ヵ月の月日が増えていくのを見ると自分の妊活歴もこんなに増えたのかーって(A;´・ω・)アセアセ

治療は自分達じゃ出来ないから先生を信じて通院してるのに適当な流れ作業してるだけでお金ばかり取られるのは納得いかないです(´~`)
    やはり遠い病院だとそれだけでも疲れちゃいますよね。
    転院先を探してるんですが、どこも今より通院時間倍以上かかるので悩みます:(´◦ω◦`):

• 5月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

いやいやそれが…
    私の場合服薬と自己注射しても流産してしまったので,染色体の可能性も結構あるんです💦
    ですよね★
    一体私が何をしたんだ,どこまで努力すれば報われるんだって思いますよね‼(ノ_<。)
    ママリでも同じ病気で励まし合ってた方もみんなどんどん出産して…
    お金も時間も先生を信じて託してるんですからね💦
    ちなみに今検討してる病院は何分くらいかかりそうですか!?
    私は50分くらいかかって,待ち時間は平均して3時間くらいです‼(泣)

• 5月19日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    染色体異常の可能性( ´・ω・`)
    結果出るまではドキドキですね…

色々妊活の為に生活とか色々気を付けたり病院に行ったりしてても報われなさすぎると複雑になりますよねε-(•́ω•̀๑)
    みんな平等に妊娠出産出来たらいいのに。
    お空から本当に赤ちゃん見てるならもうとっくに来てくれてもいいと思うんですよね〜。

なんかね、励ましあってても残された側はやはりしんどいですねヾ(・ω・`;)ノ
    お祝いしたい気持ちとなんとなく悲しいとか色々複雑な感情が混じりあって…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

次は片道50~1時間弱位になる予定です!
    今までが30分以内だったので少し遠く感じそうですΣ(´□`;)
    待ち時間はどうなんだろう…考えてませんでした!笑

• 5月21日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    染色体には引っかかるかを知っておきたいだけで治療は変わらないんです!!(^-^)/
    まぁ異常無しにこした事はないですけどね★
    本当ですよね…
    周りを見ればガリガリの子とか偏食な子が簡単に妊娠してたり…
    神様なんて居ないって思っちゃいますよね。
    確かに倍の通院距離になると長く感じますね‼(*ToT)

• 5月24日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

なるほど(・А・` )ホホゥ…
    調べられるものは可能な限りやっておきたいですもんね!

確かにこんなに不健康な生活してるのに妊娠出来たの!?ってビックリする時あります(๑•́ω•̀๑)・・・
    神様はいないと思ってますフフフ(´^∀^`)フフフ…
    妊娠は運だという人も居ますが、何年も不妊で悩むって余程運ないんでしょうね!
    もう笑うしかありません(ノ∀`笑)

近くにいい不妊外来の病院あればいいのに( 'з')プウ
    前の家なら自転車で通える距離だったので惜しいことしました。

• 5月25日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました‼(*ToT)
    そうなんです,原因を知ったうえで覚悟を決めて妊活や妊娠生活を送れるようにです☆
    神様居ないですよね,苦労人はどこまでも苦労人みたいな所ありますよね…(´д`|||)
    笑うしかありません発言に私もすごく気持ち分かるので笑っちゃいました♪(笑)
    それから病院は決まりましたか??

• 5月31日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そいちゃんさんお元気ですか!?(=^ェ^=)

• 7月12日