※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママさん
ココロ・悩み

育児とは、ちょっと違う内容なんですが…。幼稚園のバス停が同じ同級生の…

育児とは、ちょっと違う内容なんですが…。
幼稚園のバス停が同じ同級生のママさん。今日着てたアウターが、私の持ってるものと全く一緒だったー!!
この場合、みなさん気にせず着ますか??全く同じなので、ちょっとなんとなく恥ずかしいというか…。

コメント

mama

同じと気づいてしまったらもうバス停には着ていかないかもです😂

  • ドキドキママさん

    ドキドキママさん

    ですよね〜。やっぱり😭気づいてしまった方が譲る形になりますよね。。なんとなく。。。

    • 1月21日
  • mama

    mama

    それかしれっと着ていって同じだったらあれ?同じじゃない?って今気づきました感出すのもありな気もします🙌

    • 1月21日