※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち0519
妊娠・出産

妊娠14週の初産婦です。お腹が張り、膣の入口が痛いです。妊娠初期によくある症状でしょうか?痛みの程度が心配です。

今日14週に入った初産婦です!
今日食べ過ぎからかお腹が張っていましたが、膣の入口付近がズキズキして痛いです!
妊娠初期にはあるものなんでしょうか?
どの程度が大丈夫な痛みなのかわからず不安です!
教えてください!

コメント

まいめろ☆

大丈夫かどうかはわかりませんが、私も時々あります!
いろんな痛みが不安ですよね(>_<)

\ちびまま/

2時間😳!!
そんな続いたことないです…

あんまり続くなら
病院に電話するとかしたほうがいいかもしれないです。
安静に〜で終わるかもしれないですけど(´;ω;`)

ばっち0519

ありがとうございます!
今日初めてこんな痛みがあったので心配になってます(´;ω;`)

\ちびまま/

私も痛くなる時あります!
とりあえず安静かなって思って寝転んでます(´・ω・`)!

ばっち0519

ありがとうございます!
安静にするのが大事ですよね!
痛みが不定期に2時間ぐらい続いています(´∵`)!

ばっち0519

そうなんですね~(´∵`)!
電話してみようかなと思ってたんですが、明日の朝で大丈夫ですかね?

\ちびまま/

大丈夫だと思います!

ばっち0519

ありがとうございました~(´;ω;`)!
心配だったのでとっても助かりました!!!!!!!!

ばっち0519

朝起きたらズキズキはなかったんですが病院に行ったら大丈夫でした!
私の説明が悪いのか何でズキズキするかはわかりませんでしたが、、、
ありがとうございました~!

\ちびまま/

報告ありがとうございます!
大丈夫なら良かったです\(ϋ)/\(ϋ)/
週数も近いんでお互い楽しみましょうね〜😑