※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝起きられず、日中のだるさややる気の低下に悩んでいます。健康診断では異常なしですが、ワンオペ育児や夫のだらしなさからストレスが溜まっています。イライラも増え、サプリメントの利用を考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

朝起きれない 日中だるい やる気や気力が出ない

健康診断をした時に貧血無く、すべて正常でした。

日々ほぼワンオペ育児なのと夫のだらしなさをカバーする(カップ麺汁入ったままキッチンに放置、シャツなど裏返しに脱ぐ等)のでストレスがすごいです、、、

ストレス発散も上手く出来ません。
だからやる気や気力が徐々になくなってきたのかなと、、、
子供と上手く関われなくなってきたきがします。
家事、仕事もしてるので、なかなか子供と関わる時間を作るのも出来ず、、、

朝は子供の時から弱くて、家族の中でも1番寝てた感じです。
血圧は低めなのでそれが原因の1つでもあるような気がします、、、。


イライラも良くするので、
今なにか試してみたいなとおもっていて、
すっぽん小町かサジーどうかなと思ってます。
利用したことある方、どうだったか教えて欲しいです。
他おすすめなものあれば教えてください。

コメント

ru-e✿

私も同じ感じです💦
自律神経が乱れてるのかもしれません😓

サジーは試しましたが私には効果は分からず💦

今はソイプロテインでタンパク質取って、子供と一緒に肝油ドロップ食べてます!
少し落ち着いてる気がします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソイプロテインと肝油ドロップですね!
    肝油ドロップって市販で売っているんですか?🤔

    • 1月20日
  • ru-e✿

    ru-e✿

    肝油ドロップはこれです!
    オンラインでも買えますし、ホームページ見ると近くでポップアップストアやってたりします😊
    子供も風邪引きにくくなったのでおすすめです♪

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます🤍

    • 1月21日