※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
妊活

糖尿病の疑いがある旦那さんと妊活中の方へ。糖尿病と不妊の関係について知りたいですか?

旦那さんが糖尿病の疑いがある方で妊活してる方いますか?
会社の健康診断で糖尿病の疑いがあると通知がきたみたいです。まだ病院の再検査には行けてません。旦那さんが糖尿病だと不妊になりやすいと聞きましたが本当なのでしょうか?

コメント

みくろ

友達のダンナさんが糖尿病ですが、EDなどの問題があるそうですよ。

• あるみん

あるみん

コメントありがとうございます☺︎
    そーなんですか💦
    とりあえず病院に行かせて糖尿病かきちんと調べてもらいますね!(ノД`)

• 5月11日
のんこ

私の元カレがそうでした。
腐れ縁みたいな感じで、赤ちゃん出来たら結婚しようかって話してたけど、結果できませんでした。
バツイチの元カレで、元嫁さんとも不妊治療の末に授かったみたいです。
今となっては、あの時できてなくて良かったぁ~って心から思いますが(笑)
糖尿の検査もですが、不妊の検査もしてみた方がいいかもしれませんね。

• あるみん

あるみん

コメントありがとうございます☺︎
    今は妊娠されているみたいですね!
    今幸せそうでなによりです⑅◡̈*
    1人目は自然妊娠でできたのでもし不妊だったらショックが大きいですよね(ノД`)

• 5月11日