どうすればいいのでしょうか、、私の両親と同居していて私の両親に物で…
どうすればいいのでしょうか、、
私の両親と同居していて私の両親に物で叩いたりダメだよと何度言ってもダメなことを何度も繰り返します。
人が文字を書いてるとこに腕や背中を押して邪魔したり、キーというような大きな声をいきなり出したり、棚に置いてあるものを落としたりなどです。
家でだけだと思っていましたが保育園でも指摘されお友達が作ったブロックを倒して反応を見たりお友達を叩いたりしてしまっているようです。
保育園からはダメなことは分かっていると思うけど、反応を見てみたりかまって欲しいんじゃないかと言われましたが息子との時間が足りないのでしょうか。
フルタイム週5で9-17時、週2回ほど18-24時で働いています。シングルで養育費もないため働かないわけにはいかず、、。私が夜仕事ない日は必ず一緒にお風呂入ってるし寝る時も生まれた時からずっと一緒に寝ています。
仕事が休みの日は公園や商業施設、室内で遊べるところに連れて行っています。
なぜこーゆう行動をするのでしょうか?
発達グレーなのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか💦
- あ お ·͜·(3歳7ヶ月)
コメント