ママリ
扶養内パートで育休取りましたよ!
雇用保険に加入していれば取得できます。
ゆい(*・ω・)
雇用保険に入っていれば可能ですがどうでしょうか。
取れなかった人は辞めるか、休職扱いにしてると思います
はじめてのママリ🔰
労使協定の締結をしてる会社だと入社1年未満の育休取得は拒否できます。
が、入社して1年以上あれば育休取得は拒否できないです。
給付金に関しては雇用保険に加入して条件満たしていたらOKです👌
ママリ
扶養内パートで育休取りましたよ!
雇用保険に加入していれば取得できます。
ゆい(*・ω・)
雇用保険に入っていれば可能ですがどうでしょうか。
取れなかった人は辞めるか、休職扱いにしてると思います
はじめてのママリ🔰
労使協定の締結をしてる会社だと入社1年未満の育休取得は拒否できます。
が、入社して1年以上あれば育休取得は拒否できないです。
給付金に関しては雇用保険に加入して条件満たしていたらOKです👌
「パート」に関する質問
4月から2歳と0歳が保育園に行きだして 2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり 休んだりします。 今月だけで3回も休んでます😭😭 パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。 コールセンターなので人出は不足し…
どこに相談したらいいでしょうか。。 旦那が仕事にも行かず毎日パチンコばかり行っています。 私も最近扶養内パートが決まったため貯金がありません。 生活費として借りた借金もあります。 旦那が働きに行ってなく、生…
4大出たけど、今まったく関係ない分野でパートしてる方いますか?スーパー、飲食など、参入しやすい業界です。 学生時代いろいろしてきたけどまったく活かせてる感じはないんですが、同じような方いますか? 30代前半、女…
お仕事人気の質問ランキング
コメント